過去ログ倉庫

ああ
No.645931
この掲示板で代表に1番近いと太鼓判 中村の2回に一回ぐらいロストするギャンブルパス 間違えなく前半

左をほぼ機能停止にするルーカスのパスミス

足も遅く、カウンターの時バックパスしかしない菅

タイ人ってだけで、上手いと思われる身体弱くてほぼロストしリズム狂わすスパ

ああ
No.645930
1点目の失点の時間帯が悪かった。フリーであげさせちゃってるもんな。

ああ
No.645929
チーム小柏と言われたが、これで金子いなくなったら一気にJ2だね

ああ
No.645928
次の神戸戦もイニエスタが最後だから神戸寄りのジャッジになるから大敗するな。連敗すると思う

ああ
No.645927
>>645742
試合もサポもボロボロか

ああ
No.645926
シュート15枠内1
シュート練習してんのか?崩しの練習ばっかしてんだろこれ

ああ
No.645925
>>645916
小次郎居ないからワンチャンあるよ

ああ
No.645924
取られたら取り返せばいいとか言ってるうちは勝てねえわ
失点減らした方が勝つ確率上がるのに
選手監督共にそろそろ現実見ろ
レッズの時は守備の練習しなかったって言ってるけど、今してるんかね?

ああ
No.645923
>>645913 元々決まってたことでしょ流石に

ああ
No.645922
>>645742
ほんとそういうのやめてくれません?

ああ
No.645921
男性
>>645871

それはミシャを解任しない限り無理

ああ
No.645920
今日はルーカスの所と金子のところで交互にバラバラに攻めてた感じ連動せんかったね選手の組み合わせかな

ああ
No.645919
守る攻めるの気迫が見えなかった。


ああ 
No.645918
チャナに救われてて草

ああ
No.645917
>>645899
違う
中位でなく二桁順位が正解

前へ次へ
↩TOPに戻る