ああ 2023/07/05 15:24 K No.650895 男性 謝罪した方がいいし次の福岡戦で率先して頭下げないと団体の存在意義はない。 何より観戦出来なかった人が可哀想だし、こんな目にあい、次来てくれるか?と言ったら先ず来ないでしょう。その責任は問われなきゃいけないよ。 どこのチームでも中心の団体はこういう身勝手な現象起こしやすいけど事後報告次第では沈静化できる筈。ただ、自分たちが特別だと思ってるのか結構どこの人達も火に油を注いで炎上するんだよね。
ああ 2023/07/05 15:22 iOS16.3.1 No.650893 指定席って開場から閉園までその席をお金で買ってるんだよ。イニエスタ潜りのせいでゴール裏の雰囲気がとか気持ちは分かるけど間違いなく優先しないと行けないのは指定席を買ってる人なんだよね。こういう理由だから自由席化してます!って説明したとして、でもそれ私の席なので退いてください。って言われたらもうどんな状況でもその一言で終わりなのさ。