過去ログ倉庫

ああ
No.650908
男性
一番謝らなければいけない所が頭下げてない。
プライドでもあるのか?君たちが起こした案件だろ

ああ
No.650904
息子はもうコンサドーレの応援はしたくないみたいです。ユニフォームもいらないとまで言っている始末です。

ああ
No.650903
んー
ヤフコメも賑わっちゃってんねー

ああ
No.650902
>>650899
まぁ確かにそれは言えてる。

ああ 
No.650901
よくこんなことでずっと熱くなれるね
尊敬します

ああ
No.650900
札幌のコールリーダーの方って頑なに帽子ずっとしてますよね。何でだろうな。何でだろうな。

ああ
No.650899
>>650898
自分に正義があると思ってるやつってだいたい廃れていくよね。

ああ
No.650898
ついに🌸ちゃん晒されちゃったか。たまに爆弾多いからいつかヤバいなーって思ってたけど

ああ
No.650897
Jリーグの規定に集団の占拠行為に対する処罰規準を付け加える。
首謀者は追放措置なり、損害補填義務あれば今後はないだろう。

ああ
No.650895
男性
謝罪した方がいいし次の福岡戦で率先して頭下げないと団体の存在意義はない。
何より観戦出来なかった人が可哀想だし、こんな目にあい、次来てくれるか?と言ったら先ず来ないでしょう。その責任は問われなきゃいけないよ。
どこのチームでも中心の団体はこういう身勝手な現象起こしやすいけど事後報告次第では沈静化できる筈。ただ、自分たちが特別だと思ってるのか結構どこの人達も火に油を注いで炎上するんだよね。

ああ
No.650894
>>650890
ワイは男じゃ!笑

ああ
No.650893
指定席って開場から閉園までその席をお金で買ってるんだよ。イニエスタ潜りのせいでゴール裏の雰囲気がとか気持ちは分かるけど間違いなく優先しないと行けないのは指定席を買ってる人なんだよね。こういう理由だから自由席化してます!って説明したとして、でもそれ私の席なので退いてください。って言われたらもうどんな状況でもその一言で終わりなのさ。

プー
No.650892
US「俺はギリシャのPAOKサポーターを超える。」

シマエナガ
No.650891
勝ち剥奪と制裁金はいつ発表になりますか?

ああ
No.650890
>>650886
本人かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る