過去ログ倉庫

たぬき  
No.651416
男性
浅野がLIVE NEWSで特集されてる!

ああ
No.651415
もーりーガチやばい。冷静ぶって大人な感じでリプ返してるけど反論してる内容シンプルに言うと
「雰囲気を崩さない為に指定席を買った人から席奪う事は悪くない」だからね。頭おかしいっしょ。公式と話し合ってたとか言ってるけど公式が指定席を自由化しても大丈夫なんて言う訳ないだろ。

ああ
No.651414
男性
ルヴァンのガンバ戦の大密集
胆振地震後の川崎戦での鼓舞
不振だった都倉へのチャント

コルリ叩くだけだとフェアじゃないから個人的に熱くなってコルリナイス!って思った事書かせてもらいました。

ああ
No.651413
次の日にでも言い訳しないで、謝罪していればまだ違ったはずなのに。
悪い事をしたら謝る!は子供でもやってるぞ。
まっ、悪いと思ってないか。

ああ  
No.651412
>>651403コルリ庇うわけでもなんでもないけど、
いつの投稿引っ張り出してんの?

ああ
No.651411
>>651406
ファミリーならクラブや人様に迷惑かけないよね?
謝りもしない奴はファミリーじゃないよ

ああ 
No.651410
他サポの友達から勝手に指定席を自由席化にしたら、そのグループ解散の出禁になるよって言われた。
まあ、普通そうだろな。

ああ
No.651409
札幌の団体やばw

ああ
No.651408
なんで素直に謝らないんでしょうかねえ

前へ次へ
↩TOPに戻る