過去ログ倉庫

ああ 
No.654226
PK戦犯は結果論で結論2点取られなければ良かった話

ああ  
No.654225
都倉武蔵アンロペはPK上手かったなぁ…

ふね
No.654224
男性
よわ!
いつも同じパターン!

たぬき  
No.654223
男性
PKはずした時点で1-0だったんだから2失点の責任は全体ある。
金子が決めてれば試合展開は変わったとしても金子戦犯とか言ってる人は何もわかってないよ。
悔しいけど結果は変わらない。
また次から勝っていくしかない!

ああ
No.654222
どうせまたどっかの試合で大量得点して勘違いするんだよなぁ 選手もサポもまあ俺も

ああ
No.654221
さすがテレビ中継に弱いチームだわ

le
No.654220
男性
金子のPK失敗がすべて

ああ
No.654219
金子、雨のドリブルできないんだ。きっと

もも
No.654218
>>654179

流れてたんじゃなく流してたんだよ
ニアから真ん中に長身揃えてるからアビスパは

ああ
No.654217
「小柏いなけりゃ勝てない」「夏場は勝てない」
これを見事に実践する結果となりました。

ああ
No.654216
男性
金子、とりあえず外したお前が悪い。戦犯1
後ら前がかりなって同じ形をケア出来なかった守備陣とミシャ。戦犯2
資金がとか、何年言ってんの三上さん。戦犯3

ああ
No.654215
福岡戦は呪われてるのかってぐらい気分の悪い試合ばっかりだな

ドン
No.654214
ピークは柏戦だったな。これからはミミズモードで残留かと。

ああ
No.654213
今年も上位なんて夢のまた夢だしベンチメンバー育成の年にしよう。

ああ
No.654212
USもチームも解散すれば?www

前へ次へ
↩TOPに戻る