過去ログ倉庫

はなもげら
No.654211
クソ試合

悪いけど金子は反省してほしいわ


ああ
No.654210
うーんゴンヒ投入はスパチョークじゃなく浅野と交代でよかった気がする。
浅野のほうが技術はあるけど、スパチョークのほうが点のとれる位置にいる。

ああ  
No.654209
男性
いつまでお笑いサッカーすんの?

あぁ
No.654208
なんで連続失点するかな。毎回同じ。どういう事や

ああ
No.654207
福岡に負けるのは草

ああ
No.654206
なんからジュビロ戦から漂ってたよなぁ
ダメな時期の札幌の到来

ああ
No.654205
ゴール裏はどうすんの?
拍手?ブーイング?謝罪?

ああ
No.654204
もう二種登録した大学生出して育成に入るべきだろ
あとGK緊急補強

ああ
No.654203
下さい小柏はよ帰ってきてくれ

ああ
No.654202
マジで金子何もしてなくて笑うわ

ああ
No.654201
男性
あー、情けない。

の一言。

ああ
No.654200
男性
>>654163
ほんとそれ。小柏いなくなった瞬間、勝てなくなった。
12試合、5ゴール5アシストだったからね。

ああ
No.654199
勝ち試合を逃すコンサドーレっていつまでこれ続けるん?

ああ
No.654198
守備時に、マンツーマンだからラインもクソも無いから、グジャグジャだよな。

ああ
No.654197
金子に一番腹が立つ
馬鹿かよ、二度とPKを蹴るな

前へ次へ
↩TOPに戻る