過去ログ倉庫

ああ
No.654864
今日の現地の方からの謝罪情報がないのが気になるな。単純に今日のアウェイ遠征行った人少なかったのかな。

ああ  
No.654863
>>654862 もうしつこいよ

ああ
No.654862
>>654857
ミシャよりコルリ謝罪コメント聞きたい

ああ
No.654861
>>654785
C大阪やFC東京が欲しがる可能性ゼロに近いから心配すんな とーやの方が何倍も取られそう

とーやの方がルーカスよりドリブルうめぇー ルーカスが縦突破一度もしないのに一回のチャンスで縦突破出来てすごいと思ったわ

ああ
No.654860
ルカスが先発で使われるのもそれなりの理由があるからだろうし
そこでほとんどベンチスタートの選手を入れたとしてもプラスに転じる可能性は低いと思う
菅先発に戻しても金子をシャドーに上げてルカスは右に回す感じになるでしょう

ああ
No.654859
元凶はUS

ああ
No.654858
だんまりチームどうにかしろ

あああ  
No.654857
ミシャの試合後のコメント
頭大丈夫か
暑さでやられた?
絶望だわ
もうホームゲーム見に行くのやめよ

くずの中卒 
No.654856
ルーカスは控えで後半の切り札にとっておく。左は菅ちゃんでスタート。先発から前線にゴニを入れてその周りにチェックと浅野あるいか青木を置く。なんでもかんでもいったん金子のサイドにいったんボールをつけないでボランチからのゴニへの縦パス先に入れる。また、桐耶にドリブルさせて相手を1人、2人抜く。こうすれば多彩な攻撃がある程度できると思うけどな。

ああ
No.654855
ルーカス叩きってこういう人なんだろうね
現実主義的な俺は素晴らしいんだよってアピールしたいだけ
まぁ他チームで白井になったら息できない状態になるんだけど

だったらもうブラジル人なんか一切獲得するなと言えばいいのに

ああ
No.654854
>>654785
ルーカスには他J1チームへ行ってくれた方がいいな
今年ルーカス叩いてた奴らと彼を一人ぼっちにしたフロントを見返してほしい
もし来年他所へ行ったら俺はブーイングはしません
拍手で迎えます

ああ
No.654853
>>654846

ドリブルも同じパターンだし、マークされてなくても抜けないから、優位性なし とーやウィングやった方がいい

ああ
No.654852
男性
>>654850

いつも思うんだけどさ、

> 三上SC「コンササポの皆(^^)これがサッカーだよ!(*^^*)ニコっ」

みたいな書き方ってクソ気持ち悪くねーか?
自分で思ってんなら自分の言葉で書きゃいいだろ。

ああ
No.654851
>>654844
コーチが守備を進言したらクビにした前科があるから
ミシャが首を縦に振るとは思えない

プー
No.654850
天の声「ホントコンササポはメンヘラだよな。(笑)サッカーなんて調子良い時もあれば、悪い時もあるだろう。(笑)直近の広島の成績見てみなよ?」

三上SC「コンササポの皆(^^)これがサッカーだよ!(*^^*)ニコっ」

前へ次へ
↩TOPに戻る