過去ログ倉庫

ああ
No.655850
男性
>>655845

ラストマッチはしっかりあるようになってるらしいから大丈夫

長田
No.655849
クソンユン選手は怪我ですかね?天皇杯のメンバースタメン期待しているんですが!

ああ
No.655848
男性
来年はミシャも帰ってもおかしくないし、金子と東欧を開拓してもらえないかな?

ああ
No.655847
男性
>>655839
そういえば何度もチャンスもらって殆ど無駄にした坊主頭の人いたね?誰か忘れたけど。

ああ
No.655846
男性
もっと馬場ちゃん使って欲しいんだけど

ああ
No.655845
新潟戦で金子がベンチ外だったら移籍決定ですかね?

ああ
No.655844
俺らの金子拓郎

移籍は止められないのさ

ああ
No.655843
クロアチア 22日 開幕 金子休みないで行ったら壊れそう

ああ
No.655842
ここで右に菅を。

ああ
No.655841
>>655829

俺は最初ルーカスかもしれないけど、ヒロムにチャンスめっちゃくちゃあると思う 今年中にスタメン入れ替わると思う

ああ
No.655840
補強としては小柏のバックアップ。
金子のかわりのWB。
岡村のバックアップで中央CB。
の3人くらいかな?

大卒新人で右WB出来そうな選手いるならWBは後回しかもしれないけど。

ああ
No.655839
>>655837
タイカの事をすっかり忘れてる人?

ああ
No.655838
男性
宏武にとってチャンスでしかない

ああ
No.655837
ヒロムは仮にオファー来てて話が進んでいたとしても破談でしょ。
出て行く意味もないし、出したいはずがない。

なんだかんだ日本人の補強は最近いい感じだから、この夏は期待できそう。
本気出してルーカス並みの外人引っ張って来てくれたら最高

ああ
No.655836
金子抜けるなら久々に駒井の右が見たいなー

前へ次へ
↩TOPに戻る