あいあ 2023/07/15 16:04 SCV38 No.658675 酷い試合だった。雨の中見に行ってフラストレーションが溜まっただけだった。ゴールエリアの周りでパスをするだけでシュートはしないし、浅野は、ボールを納めることが一回も出来ないし、スパチョークの所にデンが付いているのにそこにボールをあげるし、何処が超攻撃的チームなのか?小柏がいなくなってから全く点が取れないのに何も変えない監督も限界か?
ああ 2023/07/15 16:03 AppleWebKit/537.36 No.658671 >>658661 なあ、バカにしてるわけじゃないから落ち着いて聞いてくれよ? コーチの言うことを聞くミシャはミシャなのか?
ああ 2023/07/15 16:03 iOS16.1.1 No.658670 ミシャじゃなかったら降格も…とか言ってる人は本当に試合見てるんか? 守備放棄チームで高いパフォーマンス見せ続けてる岡村に駿汰。安定感あって怪我も少ない。 全て高水準の駒井。1人で局面打開できて守備まで頑張る金子とルーカス。 菅に荒野も、怪我さえなければの深井に小柏も、よそ行ったとしてもスタメンクラスだぞ。
ああ 2023/07/15 16:02 K No.658664 >>658638 恐らく2年契約だから、今季で満了にするチャンスではある 後任は考えているとは思う 早まって夏過ぎに続投表明するのは悪手だから止めにしてほしい
ああ 2023/07/15 16:02 iOS16.5.1 No.658663 なんか嫌ならゴール裏に近づくな見たいなこと言ってる人いるけど、よーく考えてくれよ それって愛するクラブのためになってるのか? 新規サポの獲得なんて永遠のテーマなのに嫌なら近づくなと? そんな雰囲気じゃサポ増えないよ? サポ増えなきゃクラブ強くならないよ? いい加減自己中な考え方やめようよ
ああ 2023/07/15 16:01 Safari No.658662 USってよく知らんけど、解散しろって言って解散するものなの? (ここに書き込んでる人にそういう力あるの?) あともし解散したら、他の団体(違うUSみたいな人たち)に応援の権利が移るの?
よしお 2023/07/15 16:01 iOS16.2 No.658661 個人的にはミシャサッカー不満はないな 昔の縦ポン助っ人サッカーより見てて面白いし 今足りないのは別の監督ではなく優秀なコーチ! 例えば今日のパワープレーみても繋ぐのかシンプルに上げるのか共有できてなかったよね あらゆる状況を想定して細い指示出してくれるサポート役がほしい ほんとは監督の仕事なんだろうけどそれ以上の貢献してくれてる