過去ログ倉庫

ああ
No.658645
>>658643
お願いします。

ああ
No.658644
>>658625
たよね
ミシャだからって事だけじゃないよね

ああ
No.658643
勝つまで試合見るの辞めますわ

あ〜ぁ
No.658642
西大伍
チームは負けて、本人はベンチにも入ってないのに『WEST』って言って小銭集め続けるんだろうな
引退後はご意見番狙ってんのか?

ああ
No.658641
>>658634
福岡戦のゴール裏らしいよ

コンサファイト
No.658640
又!負けか!
心のなかがモヤモヤするわ!

ああ
No.658639
なんか俺と同じiOSのUS擁護派の方いますが俺は違う人です。
とりあえず1つ言えることはUS擁護派の方をUS本人だって決めつけて悪くいうのは良くないと思いますよ

ああ
No.658638
>>658617
ミシャに意見したコーチ放逐して四方さん遺留しなかった時点でミシャ至上主義いや原理主義か?
ミシャと心中する気ななんだろフロントは

ああ
No.658637
>>658634
福岡戦で長々と頭下げたって聞きましたよ。

ああ
No.658636
US解散派多数な件

ああ
No.658635
>>658629
15時53分、中位だか

ああ
No.658634
US謝罪したって一部の人が言ってるけど、どこでしたのか教えてくれ。
まさか仲間内でやった事にしてるの?
それとも誰も見ない場所でやったとか?

ああ
No.658633
US続行派、いいね

ああ
No.658632
US解散派、いいね

厚別
No.658631
>>658620
よく分かります。
もう今年で終わらせて欲しいですこの政権。

前へ次へ
↩TOPに戻る