過去ログ倉庫

ああ
No.658615
iOS16.1落ち着けよwww

ああ
No.658614
>>658604
ゴール裏で応援してない貴方がゴール裏がチンピラでなんの問題がある?
不祥事起こすなんて言うなよ?それだとチンピラも関係ないんだから

ああ
No.658613
>>658594
それは少し違うかな
だって移動した人の大半はUSの「クラブ了承済み」って嘘に騙されて移動したわけだし

ああ
No.658612
>>658606
タイトルは無理でしょ

ああ
No.658611
ミシャ居ないといい大学生来ないとかもキツい。
うちは育成牧場じゃないんだわ。
いい大学生入ってくるのは嬉しいけど、それと引き換えに安い失点で自滅するの見てて辛い。

ああ
No.658610
ミシャが魅力的に見えるのは新人だけじゃね。田中克幸もミシャがいるから来るのでは。

ああ
No.658609
>>658605
いろんな席種あるから、ゴール裏はそれでいいんじゃないかな。

ああ
No.658608
新潟の皆さん雨の中の連戦お疲れ様でした。

雑魚ンサの選手のみなさん札幌記お前らは風邪でもひいとけ

ああ
No.658607
>>658605
近づくなだとよ

ああ
No.658606
残留争いとか考えられんけど、上位争いもないな
天皇杯とルバンを上手く戦ってどっちかでタイトルかな。

ああ
No.658605
>>658589
ゴール裏はチンピラっぽいのOkって事?(笑)

ああ
No.658604
>>658589
ズレてるんだよなぁ。
ゴール裏はお前んちじゃないんだよ。

ああ
No.658603
>>658566
処分待ってる当事者みたいな言い方だね?
仮にクラブから処分なくてもケジメはつけるべきだろ
福岡で謝罪した?
身内に謝って何になるんだ?
せめて動画くらい上げないとみんな納得しないと思う

ああ
No.658602
16.2が出てきたww

ああ
No.658601
>>658569
俺は確かに飽きてるよ
飽きてるってことはこの先も想像付くってことでもある
最終順位の10位前後は誰でも予想できる
予定調和を壊さないと上位に行けない
残留出来ればいいやと思う人を否定しないけど、今の選手なら上位に行くチャンスなのに勿体ない感が強いかな

前へ次へ
↩TOPに戻る