ああ 2023/07/15 15:49 iOS16.1 No.658614 >>658604 ゴール裏で応援してない貴方がゴール裏がチンピラでなんの問題がある? 不祥事起こすなんて言うなよ?それだとチンピラも関係ないんだから
ああ 2023/07/15 15:48 iOS16.1.1 No.658611 ミシャ居ないといい大学生来ないとかもキツい。 うちは育成牧場じゃないんだわ。 いい大学生入ってくるのは嬉しいけど、それと引き換えに安い失点で自滅するの見てて辛い。
ああ 2023/07/15 15:46 iOS16.5.1 No.658603 >>658566 処分待ってる当事者みたいな言い方だね? 仮にクラブから処分なくてもケジメはつけるべきだろ 福岡で謝罪した? 身内に謝って何になるんだ? せめて動画くらい上げないとみんな納得しないと思う
ああ 2023/07/15 15:46 K No.658601 >>658569 俺は確かに飽きてるよ 飽きてるってことはこの先も想像付くってことでもある 最終順位の10位前後は誰でも予想できる 予定調和を壊さないと上位に行けない 残留出来ればいいやと思う人を否定しないけど、今の選手なら上位に行くチャンスなのに勿体ない感が強いかな