過去ログ倉庫

ああ
No.667576
監督変わっても勝てる気はしません…スター選手が居ない

あの
No.667575
松田浩を引っこ抜け!!!
宮崎のスタイルを見ればわかる!

&◆cdoiRuqsME
No.667574
攻撃的サッカーなら決定力のあるフィニッシャーがいないと相手チームも怖くないよね。

ああ
No.667573
田中克幸に謝ろう。うちに入るの後悔してそう。

ああ
No.667572
コバは本当に枠内シュートうまいな。

ああ
No.667571
フロントよ 監督変える気ないなら、きちんと補強してやれよ それと補強しない理由をサポーターに説明しろ!

ああ 
No.667570
明日のリリースお楽しみに。

ああ
No.667569
>>667556
1番現実的な所だな。上手く引き継いで、ミシャよりは柔軟に戦ってくれると思う。

ああ
No.667568
すげーわ。こんなクソゲーずっと見せられても
ミシャの盲信が解けないとは。

ああ
No.667567
もうミシャのままのほうが選手がいなくなりそうだ。

星野アイ
No.667566
ミシャミシャって言うけど、そのミシャに依存しなきゃ残留できないって時点で、組織としては「負け」じゃないのって話だよ
ミシャじゃなくても後任候補がいるってならわかるけど、ヘッドコーチ不在 2年連続で
多分ミシャがヘッドコーチ要らないってことなんだろうけど。ウチみたいに戦力の無いチームが、もし監督交代ってことが起きたら誰が責任を受け持ってくれるんだ?
外から来てもロクに求心力が取れずに瓦解するよ

それを分かってんのかな 四方田に出ていかれたってのは相当痛いことなんだよ

ああ
No.667565
ミシャだけの問題でも無い気がします。今のチームの選手のレベルも下がってますよね 

ああ
No.667564
>>667556
3連敗しただけで解任の話でるのに2年連続降格監督に何を求める

ああ
No.667563
もうミシャが監督だから選手が残るみたいな考えはやめた方がいいよ。選手が嫌かもよ。

ああ
No.667562
片野坂フリーだからまじでありそうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る