過去ログ倉庫

ああ
No.667561
>>667557
だな。
早いとこミシャ切らなきゃ。

ああ
No.667560
鈴木優磨のパンツの短さをウチのチームは真似した方がいい。
あれが勝つ秘訣。

ああ
No.667559
そもそも ペナルティエリア入るドリブルないのもキツイな 大外のクロスからゴールほとんど入らないからペナルティエリアに切り込んでクロスこれがうちのチームではゴールが入ってた

ああ
No.667558
男性
川崎弱いな

ああ
No.667557
落ちたら二度と上がれないかもしれないし、今いる選手はほとんどいなくなるよ。スポンサー料も下がる。

ああ
No.667556
片野坂っていまフリー?

ああ
No.667555
>>667506
他のチームに就任するんじゃね?

ああ
No.667554
普通にオールコートマンツーマンとかいう夏場にきつすぎる戦術やめればすむ話。

ああ
No.667553
>>667506
ネタで言ってんだろ?
うんうん俺にはわかるぞ!笑

ああ
No.667552
砂川はライセンスないの?

ああ
No.667551
いま空いてる監督いるの?そいつで勝てんの?

ああ
No.667550
>>667506
攻撃的サッカーとか言う方は煽ってるアンチにしか見えないんですが、、

ああ
No.667549
得点も取れないし、ただ失点するだけのチームになってるじゃん!

紐ビッチ
No.667548
横浜FCがボール支配26%で2点リード!笑
パス回しが大事じゃないんだよなぁ

トミ  
No.667547
キャプテンマーク巻いた選手が、毎回交代で消えるのいい加減にやめてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る