過去ログ倉庫

ああ
No.668865
コンサラボのX(Twitter)情報だと、練習参加してるのは193cmのブラジル人フォワードらしいぞ。

ああ
No.668864
>>668862
荒らしは辞めたほうがいいよ

ああ
No.668863
残りの試合もう全て勝てないんじゃないかと思えてくるわ。

プーさん
No.668862
レジェンドと神の共演!
>>668812

三神さんは凄い!

名門のディナモ・ザグレブからオファーが有る2選手を獲得した神GM兼神社長!

2人売って4億以上の移籍金になるのかな?

本当に毎日が楽しみです!

ああ
No.668861
男性
金子が移籍したディナモ・ザグレブのサポがCL予選で対戦相手のサポ殺害したんだな。
下手したらCL出れなくなるんじゃないのか。

ああ
No.668860
なんか広島のドウグラスヴィエイラみたいな感じの選手

ああ
No.668859
遂にCB補強かな?!

ああ
No.668858
>>668857

キーパーのはユースの竹内くん

ああ
No.668857
キーパーはたぶんユースの子
謎の外国人は身長高いあまりゴツくない
ヒョロっとした選手
プレーの感じは後ろ目の選手っぽいな

ああ
No.668856
>>668851
twitter情報なら嘘くさくないかね

ああ
No.668855
せめて鳥栖に勝てたら、この荒れまくった掲示板も落ちつくよ、

あいうえお
No.668854
今日の練習二謎の外国人とキーパーが練習参加してますよ。

ああ
No.668853
J2降格が決まったわけでもないのに、
いつのまにか草刈り場になってきたな

ああ
No.668852
三上さんのラジオ聞いてたらさ、チームとしては放出したくないって言っても本人の意思を尊重しちゃうから出ていきたいって思った選手は自由に出ていけるよね
そんなことしたらいつのまにか主力いなくなってるんじゃないか?

ああ
No.668851
>>668848
青木と新潟太田にオファーしたというTwitter情報。

前へ次へ
↩TOPに戻る