ああ 2023/08/09 10:32 K No.668849 >>668845 三上さんは興梠は別としてレンタルしなくなったよね! 売る時のこともあるのだろうけど金が無いのだからレンタルくらいしろよ。 もうレンタルする金も無いならJ1にいる権利すらないかも。 当然戦力維持出来ないチームはいつか降格するだろうけど!
ああ 2023/08/09 10:11 iOS16.5.1 No.668844 Twitterでは青木は破談てあったけど… 浅野と青木がダブルで移籍して補強もないってなったらいよいよこのクラブも末期だわ 或いはもうすでに末期なのか…
アル 2023/08/09 10:02 iOS16.0.2 No.668839 半分以上冗談ですけど、 9月に札幌ドームに来てくれるデルピエロさんに、今からトレーニングしてもらって12月までの短期契約で現役復帰してもらった方が、 興行的にも収入増えるでしょうし、 スーパーサブとして頼りになって、残り数試合でも通算5点くらいは取ってくれそう。笑
アル 2023/08/09 09:50 iOS16.0.2 No.668837 もしも「ミシャサッカーに順応するのに時間かかるから、補強はまだ見送る」って考え方がフロントにあるのなら、 それはミシャサッカーの弊害だよね。 即戦力を取ってこれない理由になる。 チームが窮地に陥った時に、即戦力補強によりチームを活性化させられずに、 怪我人復帰か、なんとか1つ勝って流れを変えられるような神頼みしかできない現状。
北狐 2023/08/09 09:32 K No.668836 男性 1番の理想は鹿島さんの沖選手しかいないと思う。 浅野選手が移籍したら、かなり痛いけど海外移籍ならやっぱり浅野選手の夢を尊重したいですよね! これでレンタル移籍して移籍した選手は何人かな? 怪我人は何人かな? フロントの運営の下手さは末期にきてると思う。 クラファンの返礼品のことやUSの対応や選手保有の件など、危機管理がなってないのと、全てにおいて対応が遅すぎると個人的に思います