過去ログ倉庫

ああ
No.671113
小林下げられた事にキレてるんじゃなく
あの場面で交代するなら守備頑張れる選手に変えて4バックなりでブロック構築すべき所を
「いやまだ点を取れる攻撃的に行こう」って交代したマネジメントに対してだと思うんだけどな
赤池コーチに食ってかかったのも何故監督をコーチが止めないんだ!?
って怒りが湧いた結果だろう

ああ
No.671112
同じ機種で喧嘩すな

ああ
No.671111
小林ピッチ内で一所懸命指示出してて、頼もしかった。

かあ
No.671110
どうせ浦和が降格処分だろうから心配せんでいい。

ああ
No.671109
>>671097
最後wwwww

ああ
No.671108
>>671091

ああ
No.671107
どうせ上位争いしないなら、ギリギリで残留した方が、来年以降のためじゃね

降格歴ないのも浮ついたところがないからだろう
ある意味上位よりすごいチーム鳥栖から学ぶべし

ああ
No.671106
>>671098
お前がキレようが関係ないから書き込む
綺麗なブーメランやん

匿名
No.671105
次に勝ち点3を拝めるのはいつになるかな

ああ
No.671104
男性
>>671077
ミシャはまともなDFやCF来ても使わないかも。
DFをスペシャルにこなせるMF又はCFをスペシャルにこなせるMFなら使うと思う。

ああ
No.671103
\ 三上GMのGreat Victory!/

あう
No.671102
センスない人がやると一気にダメになるね
観客増やしたいばっかりで観客のことなんて1ミリも考えてない

自分は糞試合見せられて我慢して、時間使って、金払って苦行受けられんのか?
そういう基本的な考えすらできてないよな

どうやってもサッカーがうまくいかないならどうすんの?
新しいメンバーに入れるんだろ?
そんな基本的なことすら「金無い」で誤魔化すから客なんて増えねえんだよ
お前の都合だけ押し付けて誰が金と時間なんて払うか!

ああ
No.671101
>>671083
原口がいるでしょ 笑

ああ
No.671100
>>671090 今日の試合に関してはそこのところすごく響いていたように見えて戦犯と言われるのも致し方ないかなぁと…100%ミシャのせいってわけでは無いとも思うけどね

紐ビッチ
No.671099
浅野は実力以上の活躍し過ぎて相手にわかりやすく対策されちゃいましたね。
シーズン得点ペースとしては最近の不調入れてもなかなかではあるからミシャは良い頃を引きずってますよね。去年試合にあまり絡めていなくキャンプでもサブ組だった中良くやってくれているとは思いますがまだまだ活躍できそうですよね。
コンディションとか試合内容で見極めてゴニスタメンの浅野サブとかもありだと思うから柔軟に検討してほしいけどその感じが見受けられないからミシャ批判も仕方ないような気もします。
ゴニも去年サブで結構救ってくれたからそこも引きずってるんでしょうか。

今日は点決めてくれたから批判はしたくないけど決定的な2点目のシーンは決めないとうちでは嫌な予感に繋がってしまう、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る