過去ログ倉庫

ああ
No.676489
攻撃的サッカーというのをやめて、リアリスティックな路線にするなら監督変えてもいいが、監督変わってもガラリと起用する選手変えるほど層が厚くない

はま
No.676488
風間さんは?今どっかにいるの?

ああ
No.676487
本当ミシャも三上もUSもMMPもいらんわ

ああ
No.676486
We'll be SAPPORO!

はま
No.676485
ミシャ頭わしゃわしゃしすぎて
髪崩れちゃった

ああ
No.676484
今フリーの片野坂さんは、決定やろ!

ああ
No.676483
ビッグモーター並みにお先真っ暗。

ああ
No.676482
We were SAPPORO!

ああ
No.676481
ゴール裏の住人だったが コロナで年パス解約して全額返金してもらったあと 1試合も現地観戦してない俺は地味に勝ち組かもしれん

試合後のゴール裏見てると そんな気がする

ああ
No.676480
番記者等も含めたミシャ礼賛の風潮が産んだ惨劇だと思うよ
誰も監督に提言できない

ああ
No.676479
この戦力でここまで勝てないのは逆に凄いわ
ミシャの戦術って完全に読まれてるよね
早く後任探さないと手遅れになるぞ

ああ
No.676478
新潟と福岡と京都は勝点3取るだろうと思ってたのになぁ

ああ
No.676477
USの呪いって、本当にあるの?

KIKU
No.676476
バルバリッチ時代が思い出される。
四方さーん!助けてー!

ああ
No.676475
辞めそうな顔してますわ

前へ次へ
↩TOPに戻る