過去ログ倉庫

ああ
No.677524
>>677522
秒刊の人達は割と現地行ってるのにな
よくレポしてくれるし
だから超板はナメられる

ああ
No.677523
勝っても負けてもーだとか、過度な相手へのリスペクトを求める人達はプロスポーツを観るのに向いてないと思います。サッカーに限らず。
選手達も生きるために必死にやってます。

ああ
No.677522
掲示板にはホームすら行かない人多いからなw
サポーターと呼べる人少ないよ

ああ
No.677521
無記名の書き込みの恐ろしさを感じる

ああ
No.677520
掲示板はまともなサポーターが少ない…

ああ
No.677519
>>677518
お前やろ

ああ
No.677518
>>677495
ちょっと現地いなかった人は黙ってて

ああ
No.677517
>>677496
お金がないからしかないです。
あとは単に面倒だからとかしかないです。

ああ
No.677516
>>677500
森乙

ああ
No.677515
>>677496
お金を増やす努力をしましょう
日本はそういう国です

ああ
No.677514
>>677498
現地の方が偉いに決まってるだろ。
そんなん今に始まったことじゃない。
現地にすら行かないで何寝言言ってるんだよw

ああ
No.677513
>>677510
応援の熱は冷めてるよな。
俺も応援は出来るけど暫く現地はいいや。

ああ
No.677512
>>677509
しつこい

ああ
No.677511
>>677507
新規なんて増える時は増えるし減る時は減りますよ
J2の時なんて全然人いなかったわけだし

Tne Z
No.677510
弱いから不調だからで応援出来ないのは
お れ に は、無い!

前へ次へ
↩TOPに戻る