過去ログ倉庫

ああ
No.677509
男性
>>677504
yahooニュースやスポンサーである道新にまで記事にされた問題を多少扱いって...

ああ
No.677508
>>677505
同調圧力は自分の投稿にいいねを求める現地行かないネット民の方かと

ああ
No.677507
>>677504
新規のサポ増やす気あります?

ああ
No.677506
>>677504
ぶっちゃけプロスポーツ興行なんだからお金使ってくれる人がいてナンボですからね笑

ああ
No.677505
あのさ、いろんな意見があっての掲示板でないですか?
同調圧力は良くないでしょう。

ああ
No.677504
なんか掲示板の民は民で、ここで熱心に書き込みしてる奴こそ熱心なサポだと思ってるからなw

スタジアムで多少問題も犯す事もあるが、いつでも一緒に戦ってくれるサポーター
掲示板で勝った時は賞賛し、負けたらボロクソ書き込むクレーマー

選手、クラブ目線からすれば、どちらが大切か…まぁわかるわな

ああ
No.677503
>>677502
そう思うなら思ってていいですよ

ああ
No.677502
>>677500
あなたのその考え方は差別だと思いますよ

あーあ
No.677501
>>677492
そういう言い方しちゃうからゴル裏嫌われちゃうんでしょ。
なりすましならセンスないからやめな。

ああ
No.677500
>>677496
サッカー観戦なんて趣味でしかないのでお金きついのに無理して行くものではないと思いますよ。
ただ、そこをなんとかやり繰りして現地に駆けつける人はたくさん居ます。
休みの融通が効く会社を選んだり、給料上げるために転職したり、自分で会社を起こす人もいます。

どっちが偉いとかはもちろんないですが、そうして現地に行ってる人とテレビで試合を見てるだけの人の言葉の重みはやはり違ってくると思います。

ああ
No.677499
>>677498
そんなこと、誰か言ってました?

ああ
No.677498
え、掲示板も現地が偉いって風潮になったの?笑

ああ
No.677497
>>677492
サポの在り方は人それぞれだよ
そんな分かりきったことを無視して、その発言は言語道断だよ

ああ
No.677496
もちろん現地に行って応援したいのは山々なんですよ。お金が無いから行けないだけなんです。テレビの前で応援するんじゃダメですか?

ああ
No.677495
>>677485
しつこいよ
あなた神戸来てたのかよ?
ネットの情報が全てだと思うなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る