すい 2023/08/26 21:36 iOS16.6 No.681557 男性 ミシャが貧しいクラブだからこそ若い選手を育てていかなければいけないコメントがありましたが、フロント陣にはもっと危機感をもってクラブ運営に取り組んで欲しいと思いました。 ミシャがいなくなったらエレベータークラブにまた戻るでしょうね。
ああ 2023/08/26 21:36 iOS16.1.1 No.681554 今日の監督インタビュー聴いて、 やはり現場は補強が必要って痛感しているってことだな。 三上は「今いる選手で大丈夫!補強要らない!」って言ってたけど、現場の考えと全然違うってことがハッキリ分かった。 やっぱりフロントがダメなんじゃん。 補強してやれよ。 何やってんだよマジで。