過去ログ倉庫

すい
No.681557
男性
ミシャが貧しいクラブだからこそ若い選手を育てていかなければいけないコメントがありましたが、フロント陣にはもっと危機感をもってクラブ運営に取り組んで欲しいと思いました。
ミシャがいなくなったらエレベータークラブにまた戻るでしょうね。

ああ
No.681556
来週誰がCB真ん中やるんだろう胃が痛くなりそう

ああ
No.681555
>>681548
それは勝ったときにいってくれ

ああ
No.681554
今日の監督インタビュー聴いて、
やはり現場は補強が必要って痛感しているってことだな。
三上は「今いる選手で大丈夫!補強要らない!」って言ってたけど、現場の考えと全然違うってことがハッキリ分かった。
やっぱりフロントがダメなんじゃん。
補強してやれよ。
何やってんだよマジで。

ああ
No.681553
>>681534
それにしては干しすぎ

というか、いうほどミシャコンディション良い選手選んでないよww

ああ
No.681552
福森君、宮澤君、二人は時を戻そう

ああ
No.681551
>>681524
ファールならドグソだけどさぁ
そもそもファールだったやろか

ああ
No.681550
>>681534
ほんとだよね、点決めたからって何で使わなかった?とかウケる

ああ
No.681549
>>681524お前のな。お花頭。

ああ
No.681548
男性
にしてもマルシーニョ頼みの川崎のクソサッカーはつまらんね ホームゴール裏の声量も小さいし
現地では札幌の声量圧勝

ああ
No.681547
>>681529
釣りが趣味なのに集中力なし!

ああ
No.681546
馬場ちゃん、スパチョークが今日の収穫ですね。

ああ
No.681545
川崎の選手が騒ぎ出して、VARチェックしたようにも見えたな。審判がVARにコントロールされてるわ。

ああ
No.681544
>>681522
こんな事書いてるあなたが1番情けないよ

ああ
No.681543
男性
>>681538

市場規模からして買うメリットないなー

前へ次へ
↩TOPに戻る