過去ログ倉庫

ああ
No.681542
概ね選手達はきつい中頑張ったと思う

ただ毎回立て続けに失点するのだけは精神的にかなりつらい3点目取られなかった事は成長と信じる

ロス
No.681541
>>681521
宮澤良いとこあるのはわかりますが、バテるし遅いしで、後半途中交代確定の選手が後ろにいるって冷静にやばいですよね。

ああ
No.681540
>>681524
自分もドグソは厳しいと思う

ああ
No.681539
高木いいね いなかったら負けてた

ああ
No.681538
もう中国資本にでも買収されないと駄目かと。
北海道の土地買ってるついでにコンサも買って下さい。

ノリ
No.681537
男性
2点目、揺さぶられたとはいえ無いわ、あのどフリー
如何に守備の練習していないかが分かる

ああ
No.681536
男性
次の試合も大八の代わりに宮澤使うんだろうな…
相手FWにちぎられ前半交代の未来が視える。
来年にむけてトーヤ シュンタ 馬場の並びを試してほしい。

ああ
No.681535
>>681529
明るい未来さ

ああ
No.681534
>>681514
干してたというよりコンディションみてるんでしょ
今日は活躍したけどほとんど消えてる試合もある

ああ
No.681533
次節のCBはトーヤ、駿太、馬場でいいんじゃない?

ああ
No.681532
>>681524
いや、あれはVAR介入できるか?
誰が見ても明白に大八の足がマルシーニョに掛かってるって言えるか?
どう見てもハッキリ分かる映像なかっただろ。
VAR介入したことがそもそもおかしい。

ああ
No.681531
転べば、とりあえずVARチェックか。転んだ者勝ちやん。

もも
No.681530
>>681480

こんな日なら言いたくなるだろ。生活掛けてるんだぞ?愚痴すら許さんのか?
ここでは愚痴どころか罵詈雑言の嵐なのに笑

グレゴリー三三島
No.681529
ミヤザワどこ見てたんだろうね

ああ
No.681528
>>681522
いやだから一旦ふぅと落ち着くのが普通だよ
勝ってて一人少なくて、疲労もくるタイミングだぞ?
すぐリスタートするメリットあるか?

前へ次へ
↩TOPに戻る