ああ 2023/08/27 03:58 iOS16.5.1 No.682146 駿汰も裏狙われてるな 最近 大八退場も駿汰裏からで、前回の失点も裏取られてるし、ルーカスと組んでからやらかすの増えてきたな
ああ 2023/08/27 03:44 iOS16.6 No.682143 なんか右サイドの守備は気にならないんだけど、左サイドの守備のときサイドの選手に菅か、そこに近いペナ付近の選手に福森ついてるときペナ手前付近ガラッと空くのめちゃくちゃ気になるし、そこに走り込まれた時いっつもかなりピンチになる気がするんだけど、なんで右と左でこんなに違うかわからん 右でも同じこと起きてるのかな なんでかとか、どうするのが正解なのかとか誰か教えてほしいです。
ああ 2023/08/27 03:39 iOS16.5.1 No.682142 >>681822 ルーカスやぞ 佐々木についてたのに途中で追うのやめた ここのやつらはルーカスに異常にあげてるけど、失点の要因
ああ 2023/08/27 03:20 iOS16.6 No.682137 レッドのところ仮に接触して減速がなかったとしても馬場が対応できないかな? それ以外は間違いなく無理だろうけど しかもあれ最初ノーファールから1発レッドは流石に… あれは明らかなジャッジミスだったか?接触も正直微妙だし、そもそも今日相手にばかりVAR介入しすぎじゃない?
紐ビッチ 2023/08/27 02:34 iOS16.4.1 No.682134 DOGSOのうち1要件くらいしか満たしてない。 ゴールに向かってたくらい。 なんならボールタッチもほぼ同時くらいでノーファールという最初のジャッジも理解できるレベル。 今日のVARは小さいことでも介入してきてやたらと出しゃばりだった。 オンフィールドレビュー決めたのも退場確定も早すぎで怪しいし、レビューで中の守備状況とか見てたか? 審判は完全に相手監督とアウェイの雰囲気に飲まれてたようにしか見えなかった。 マルシーニョは倒れないようにして印象良く、大八はあの距離感で不要なスライディングで印象悪い、そんな感じで決められたジャッジな印象。 選手は動き良くて頑張ってた! 京都は暑さがレベチなのか、札幌も暑くて慣れてきたのか、、、? 同じく低い位置からビルドアップするチームだからプレスのかけ方がわかってる感じがした。
マクサンドロ 2023/08/27 02:14 iOS16.6 No.682133 金がないってクラブが言っちゃう当たりが一企業として理解できない。金が無いのもクラブの責任な訳で、私たちは無能ですって宣言してるようなもの。ドド、ミラン、ガブリエル連れてくる金でまともな選手1人連れて来れるだろう。金もない、使い方も下手では救いようが無い。