☆ああ 2023/08/27 00:35 iOS16.6 No.682101 男性 コンサが大好きで初めて書き込みします。 川崎戦は過去3戦の打ち合いを含め今回も現地観戦しましたが、本当興奮しました。ミシャサッカーの醍醐味を観れて幸せですし、今日のこの興奮をいつも見てる掲示板の皆さんと共有したくて書き込んでしまいました。笑 これからも精一杯応援します!
ああ 2023/08/27 00:32 iOS16.2 No.682100 >>682092 浦和時代、あんだけ散々広島から愛弟子たち引っこ抜いたのに優勝できず、引っこ抜かれた広島が3回も優勝したのは滑稽だよな しかも監督はかつて自分の下で働いていた森保
ああ 2023/08/27 00:28 iOS16.2 No.682095 >>682058 誰が同じ選手で6年間やってるって言ったよ てか本当にこれからミシャのサッカーに変化があることを期待しているんか? 何をこれまで見てきたん?思い出してみ プアな失点、同じパターンの失点何回見せられてきた? ポジティブな事を言っている自分に酔っている事を願う 本当に改善されると思っているなら自分の直感を疑った方がいい
あああ 2023/08/27 00:24 iOS16.6 No.682092 >>682032 広島、浦和というタレント揃いのチームを長年率いていながら、J2優勝とナビスコ優勝だけ。 選手からは絶大な信頼だが結果を出せない。