過去ログ倉庫

☆ああ
No.682101
男性
コンサが大好きで初めて書き込みします。
川崎戦は過去3戦の打ち合いを含め今回も現地観戦しましたが、本当興奮しました。ミシャサッカーの醍醐味を観れて幸せですし、今日のこの興奮をいつも見てる掲示板の皆さんと共有したくて書き込んでしまいました。笑
これからも精一杯応援します!

ああ
No.682100
>>682092
浦和時代、あんだけ散々広島から愛弟子たち引っこ抜いたのに優勝できず、引っこ抜かれた広島が3回も優勝したのは滑稽だよな
しかも監督はかつて自分の下で働いていた森保

ああ
No.682099
>>682093 思いだしたわ。審判も除名制度とか無いの?

ああ
No.682098
報告書になんて書いてんのかな

皮肉拍手されました。かな

ああ
No.682097
>>682088 その通り。サンドバック状態。守りに入り過ぎ。あのメンバーの川坂ならもう少しやれたはず。

ああ
No.682096
>>682093
あれも酷かったよな

ああ
No.682095
>>682058
誰が同じ選手で6年間やってるって言ったよ

てか本当にこれからミシャのサッカーに変化があることを期待しているんか?
何をこれまで見てきたん?思い出してみ
プアな失点、同じパターンの失点何回見せられてきた?
ポジティブな事を言っている自分に酔っている事を願う
本当に改善されると思っているなら自分の直感を疑った方がいい

ああ
No.682094
赤坂さん懐かしい

ああ
No.682093
岡部は、昨年の札幌ドーム柏戦で開始8分くらいで福森にあまりにも厳しいレッド出した主審です。その次がこれですから。

あああ
No.682092
>>682032
広島、浦和というタレント揃いのチームを長年率いていながら、J2優勝とナビスコ優勝だけ。
選手からは絶大な信頼だが結果を出せない。

ああ
No.682091
昨年も9月2日のドームで劇的勝利で勢いに乗ったよね。ドームでガンバに勝つしかないわ。

ああ
No.682090
なんで木村にしろ岡部にしろ逆ギレしてんの?

ああ
No.682089
>>682085
そもそもマルシーニョ獲得できる金あるなら
ロペスが中国に取られることもなかったよ

ああ
No.682088
男性
福森と宮澤揃う時点で終わってるのに10人だしね
2失点はよく頑張ったと思う

ああ
No.682087
昔から快速ウィング枠がフロンターレにある
積み重ねであの質を確保してるから
いいとこ取りとかあんま考えないほうが良くないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る