過去ログ倉庫

ああ
No.682086
クラファンで海外の有能審判連れてこよう

野々さんに頼んで

ああ
No.682085
マルシーニョほしいですね。なんならマルシーニョ居なかったら普通に何事もなく勝ってたと思います。

クラファンでこういう選手を補強する夢を見た時期もありました。泣
マルシーニョっていくらなんですかね、、。

ああ
No.682084
岡部は引退した方がいい
あれをノーファールだと思ったんならもう無理だろ

ああ
No.682083
そういえば金子の現況全く流れてこないな

ああ
No.682082
コンサで1番の敵は三上である。

ああ
No.682081
川崎、マルシーニョ 凄い選手でしたね
ウチにあんな選手、欲しいですね

ロペス 以上と感じました

ああ
No.682080
>>682078
明けない夜はない
信じるしか無いが最善は尽くしてほしいよ

ああ
No.682079
>>682041
もうこの発想がダメ
策を与えられて働く

ああ
No.682078
収穫がいつか結果に繋がればいいけど…

ああ
No.682077
現地から帰ってきた
前半は楽しかったなぁ

ああ
No.682076
>>682072
馬場ちゃん、まさに そこまで突っかけて
ラスト取られるのが、辛かったですが
そこはコレからの宿題ですね

勢いあって良かったかと

波巻き
No.682075
フリーの海外組日本人なら獲得の可能性あるんじゃない?

柴崎岳とか。

それ以外は獲得するメリットないかもね。

ああ
No.682074
アウェーで勝ち点1
十分すぎる結果だと思うが
しかも目下勝ちが全く無くチーム状況は最低
むしろあの状況で3点目取られなかったのが収穫
退場シーンとGKとの連携ミスは練習で改善するしか無い

ああ
No.682073
>>682065
川崎此処3試合、撃ち合いで1点差負けしてましたが、ほぼ2点以上取ってましたし
スター軍団ですよ流石

その川崎も4試合で、勝ち点1
ウチも、状況悪いですが、高木の活躍に
期待出来ました、9月ホーム3試合、全力応援します

あう
No.682072
馬場は当たりの雰囲気ある
ただハーフウェイラインからドリブルするなら絶対取られてカウンター受けさすな
チームの負担がデカすぎて精神的にも余計疲れる
それ以外はすごかったし来季には不動のスタメンだな

前へ次へ
↩TOPに戻る