ああ 2023/08/27 00:20 iOS16.6 No.682085 マルシーニョほしいですね。なんならマルシーニョ居なかったら普通に何事もなく勝ってたと思います。 クラファンでこういう選手を補強する夢を見た時期もありました。泣 マルシーニョっていくらなんですかね、、。
ああ 2023/08/27 00:09 iOS16.6 No.682076 >>682072 馬場ちゃん、まさに そこまで突っかけて ラスト取られるのが、辛かったですが そこはコレからの宿題ですね 勢いあって良かったかと
ああ 2023/08/27 00:07 K No.682074 アウェーで勝ち点1 十分すぎる結果だと思うが しかも目下勝ちが全く無くチーム状況は最低 むしろあの状況で3点目取られなかったのが収穫 退場シーンとGKとの連携ミスは練習で改善するしか無い
ああ 2023/08/27 00:07 iOS16.6 No.682073 >>682065 川崎此処3試合、撃ち合いで1点差負けしてましたが、ほぼ2点以上取ってましたし スター軍団ですよ流石 その川崎も4試合で、勝ち点1 ウチも、状況悪いですが、高木の活躍に 期待出来ました、9月ホーム3試合、全力応援します
あう 2023/08/27 00:06 K No.682072 馬場は当たりの雰囲気ある ただハーフウェイラインからドリブルするなら絶対取られてカウンター受けさすな チームの負担がデカすぎて精神的にも余計疲れる それ以外はすごかったし来季には不動のスタメンだな