過去ログ倉庫

ああ
No.685153
Twitter X 盛り上がり祭りずーと見てます、やっと抜け出したって、

トンネルの中だったのね

ああ
No.685152
宮澤、福森、荒野の古株3人衆良かったな!荒野はパスミスからあわやのシーンあったが全体的には良かった。福森も対角線のクロス良かったわ。弾道が綺麗だった。
宮澤はさすがだったね。安定の読みとカバーで統率してた。相手に体当ててからのディフェンスも上手かったね。
疲れてると思うがルヴァンも頼みますよ!

Tne Z
No.685151
勝利って栄養だな、目覚めと体調がよい

ああ
No.685150
>>685123
勝手に1人で立ってなさいね。後ろの方に迷惑かけないように端っこで。

ブライ
No.685149
皆さんおはようございます
清々しい朝
今日は朝からコンサの記事を漁ってニヤニヤして過ごす予定です😁

ああ
No.685148
気持ち良い、朝です
何とか勝ってくれと、行きましたが
4ゴールの完勝 コンサドーレ札幌
ありがとう

ドン
No.685147
昨日はクマホン来てたのね。
最後のススキノヘ行こうにも参加したみたいで今日もボートレース頑張ろ。

しーすー
No.685146
男性 45歳 やっと
昨夜はトリトンでお祝い
食べ盛りの息子2人
やられた〜 (笑)
次はみよしのにします

ああ
No.685145
道民は熱しやすく冷めやすい
お客さん入らないのは単純の勝てなかったから、
赤黒フェスタや前回のTシャツプレゼントして2万人以上入った試合で情けない試合をしてしまった。
これではライトサポは来なくなりますよね。
おまけにせっかくの地上波放送でも負ける、昨日みたいな試合が出来ていればもっとお客さん入ってると思う。
まずはルヴァンも勝って強いコンサを見せてほしい!

ああ
No.685144
ミヤザー良かった 流石の仕事

ああ
No.685143
>>685104
新しいスタートをきるのもベターなのかもしれないって今年で辞めてもいいって事?

グレゴリー三三島
No.685142
>>685123 なんで金を払って見に行ってんのにオールスタンディング強要の考えになるんかな?
楽しみ方、応援の仕方はそれぞれで
そんな考えがいるからまずダメなんだと思う

またこの前みたいな問題起きるぞ

ああ
No.685141
>>685139
スタジアムよりも勝利

ああ
No.685140
4点目の駿太のパスめちゃくちゃ綺麗だな

ああ
No.685139
男性 41歳
集客増やすなら専用スタジオ作るか、ドームをサッカー仕様にするしかないよ。今のドームは臨場感ないからテレビで見たほうがサッカー見るには楽しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る