ああ 2023/09/03 07:45 K No.685152 宮澤、福森、荒野の古株3人衆良かったな!荒野はパスミスからあわやのシーンあったが全体的には良かった。福森も対角線のクロス良かったわ。弾道が綺麗だった。 宮澤はさすがだったね。安定の読みとカバーで統率してた。相手に体当ててからのディフェンスも上手かったね。 疲れてると思うがルヴァンも頼みますよ!
ああ 2023/09/03 06:28 K No.685145 道民は熱しやすく冷めやすい お客さん入らないのは単純の勝てなかったから、 赤黒フェスタや前回のTシャツプレゼントして2万人以上入った試合で情けない試合をしてしまった。 これではライトサポは来なくなりますよね。 おまけにせっかくの地上波放送でも負ける、昨日みたいな試合が出来ていればもっとお客さん入ってると思う。 まずはルヴァンも勝って強いコンサを見せてほしい!
グレゴリー三三島 2023/09/03 05:30 K No.685142 >>685123 なんで金を払って見に行ってんのにオールスタンディング強要の考えになるんかな? 楽しみ方、応援の仕方はそれぞれで そんな考えがいるからまずダメなんだと思う またこの前みたいな問題起きるぞ
ああ 2023/09/03 04:38 iOS16.6 No.685139 男性 41歳 集客増やすなら専用スタジオ作るか、ドームをサッカー仕様にするしかないよ。今のドームは臨場感ないからテレビで見たほうがサッカー見るには楽しい。