過去ログ倉庫

ああ
No.689744
>>689727

エビデンスのリンク教えて下さい

ああ
No.689743
昨日のナムテヒのゴールってスーパーゴールなの?
上背あるのにあの距離から決められたよね。

ああ
No.689742
>>689739
1点目はシュートも良かったと思う。
ナムテヒのやつは全盛期ソンユンなら
止めてたんじゃないか?
ただ高木のビルドアップ能力は流石だわ。

ああ
No.689741
試合後の監督インタビュー、ミシャは的確な意見ですね。
解説者で食っていけると思います。
Auf Wiedersehen…

ああ
No.689740
>>689738
サポと監督の気持ちを代弁してくれたな

ああ
No.689739
男性
高木はセービングに関してはまだ菅野より劣るね
オフサイドになったけど1失点目わざとニア寄ってファー開けて誘ったのかと思ったけど普通に入れらてびっくりした
シュートが良すぎたかポジショニングミスったのかな

ああ
No.689738
昨日の試合道新の記事タイトル弱気のコンサドーレなんて言われてるじゃんかよ。

ああ
No.689737
結局、札幌のフロントはとことん自分達に甘い。

神戸戦の騒動の時だって、「クラブ側にも責任がある」と言いながら、誰かフロントの人間は処分されたのか。結局、謝っただけでしょ。

ルーカス以降の外国人補強も使えないやつばかり集めて、金のないチームで無駄金たくさん使って。強化部何やってたのよ。

札幌のフロントに今一番必要なのは、「責任をとる」ということから逃げないということでしょ。

ああ
No.689736
>>689731
所属してたチームに喜ばないパフォもうやめたんだな

ああ
No.689735
男性
>>689733
あんたがいらない。

ああ
No.689734
ロペはコンサいた時は広島戦で点決めても喜ばなかったけど、昨日はめちゃめちゃ喜んでたな

ああ
No.689733
キムゴンヒと小林コスパ悪いから来年いらない

ああ 
No.689732
>>689727

エビデンスありますか

ああ
No.689731
>>689709
はい、めっちゃくそ喜んでました。

ああ
No.689730
>>689722
はぁ?ちゃんと文字見て

前へ次へ
↩TOPに戻る