ああ 2023/09/11 08:49 Chrome No.689742 >>689739 1点目はシュートも良かったと思う。 ナムテヒのやつは全盛期ソンユンなら 止めてたんじゃないか? ただ高木のビルドアップ能力は流石だわ。
ああ 2023/09/11 08:44 iOS16.6 No.689739 男性 高木はセービングに関してはまだ菅野より劣るね オフサイドになったけど1失点目わざとニア寄ってファー開けて誘ったのかと思ったけど普通に入れらてびっくりした シュートが良すぎたかポジショニングミスったのかな
ああ 2023/09/11 08:37 K No.689737 結局、札幌のフロントはとことん自分達に甘い。 神戸戦の騒動の時だって、「クラブ側にも責任がある」と言いながら、誰かフロントの人間は処分されたのか。結局、謝っただけでしょ。 ルーカス以降の外国人補強も使えないやつばかり集めて、金のないチームで無駄金たくさん使って。強化部何やってたのよ。 札幌のフロントに今一番必要なのは、「責任をとる」ということから逃げないということでしょ。