過去ログ倉庫

ああ
No.704879
最近は負けても怒りや悔しさが無くなってきた。いっそのことフリエ戦も負けてフロントは現状の酷さ理解してくれよ。

ああ
No.704878
田中は間違いなく移籍

ああ
No.704877
2年前に予定通り四方田監督、ブルーノHCの盤石な体制に移行しで挑んでいればここまで悲惨な状況にはなってなかったと思う
何であの二人を手放したのか理解に苦しむ

ああ
No.704876
残り全試合引き分け狙いで良くね

あざ
No.704875
ぶっちゃけあの時は今よりメンツ揃ってたし、戦術次第で上がるよなーって感じしてたけど、今戦術どうこうより選手層マジで薄い。
去年までは怪我人戻ってきたら強くなるしいけるとか思ってたけど、今怪我人ほぼいないベスト状態でこれだからね、かなり厳しいよ今

ああ
No.704874
今チャンス!!って場面でもご丁寧に相手守備陣形がしっかり整うまでバックパスしながらゆっくりコネコネコネコネ

勝てる訳が無い

ああ
No.704873
>>704871
コネコネしないでミドルシュート撃つからミシャに干されたかもね

ああ
No.704872
>>704865
ミランに契約延長は無駄金

ああ
No.704871
中断期間あったからベストメンバー揃うかと思ってたら4人ぐらい離脱なの?毎年ベストメンバー全然揃わないよね。青木に至っては今シーズン稼働してないようなもんだよな。小柏も今シーズン終了っぽいし。

ああ
No.704870
>>704869
その時より状況は悪いね
順位も後半戦の成績も全てが当時より悪化している

ああ
No.704869
何年か前に負けがこんで宮澤らが危機感覚えて直接ミシャに進言して持ち直したことあったけど今回はそれすらも出来ないほど最悪なチーム状況なのかな?

室蘭のK
No.704868
男性
>>704864
夢が叶いそうで何よりですw

室蘭のK
No.704867
男性
もぅ残留争い盛り上げなくていいから引導渡して来いよ

室蘭のK
No.704866
男性
>>704833
まぁ降格しなければいいという話じゃないからね
後半戦だけみたら札幌は終わってる
次は横浜相当来ますね
逆に勝てば残留は決まりそう
ただそこで負けるのが札幌

ああ
No.704865
ミランの冷静なアシスト
前回のトレマの活躍と合わせて契約延長だー

前へ次へ
↩TOPに戻る