過去ログ倉庫

せとか
No.707128
男性
荒野は北海道中のお母さん方に叱って貰いましょう

ああ
No.707127
高木派が多いのか。

菅野も久々に見たいな。

ああ
No.707126
>>707119
ミシャにはユースっ子の指導してほしい

ああ
No.707125
>>707115
どうした?板間違えてない?

ああ
No.707124
シャビがいると、ルーカス、青木、ゴンヒ、チェック、浅野が今以上に活きるようになるよ。

シャビは、魔法使い。

ああ
No.707123
ロペス前半だけで2ゴールかよ。すごいな。

ああ
No.707122
>>707110
Kって機種いつも同じなのか分からんけど、親の仇の如くミシャを忌み嫌ってる人がいるよ

ああ
No.707121
まじでミランとゴニきって武蔵とかの方がいいな
足の速さって大事

ああ
No.707120
ジェイみたいな確実に収められるポストプレイヤー
個人で打開できて得点とれる前線の選手
ビルドアップができる左DF
三上は来年いないだろうから、他の奴らで全力で探してこい

ぽん
No.707119
来季ミシャ総監督、よもさん監督でいいよ
ダメか

ああ
No.707118
>>707084
ルーカスは今年いっぱいで契約終わりだから
更新は難しいかと

せとか
No.707117
男性
>>707098
木ですね。足元が上手いので。

ああ
No.707116
>>707098
判断ミスで失点したけど
今は断然高木

石井
No.707115
男性 67歳 落ちれば?
このチームがJ1にいる意味がない。やる気ないならさっさとJ2
J3にいけばいいだろが。もうゲームを観たくもない。

sh
No.707114
>>707095
必要なのはコバ兄のようなヒールであって荒野のような小物ではない

前へ次へ
↩TOPに戻る