過去ログ倉庫

ああ
No.707567
女性
>>707558
レベルが違いすぎますね。
特に審判。
流して、見てて気持ち良い。

長田
No.707566
お金がないならフロントも泥臭く金を集める意識は必要に思える。最終戦の浦和レッズやサンフレッチェの札幌ドームの2試合限定でもいいから、1人最低千円の募金箱なりをスタッフがたってやるだけでも、0で終わるくらいなら残留させる選手資金限定として力にはなると思います。クラウドファンディングとは別で少しでもやれることを行動に移してやりきってほしいです!やらないってことは反対だからなんだなとは思います。

名無し
No.707565
なんかミシャ今季限りそうな感じするなあ。
後任が心配すぎる。

名無し
No.707564
駿太って契約切れるんかなあ

ああ
No.707563
駿汰は海外に移籍するならば快く送り出せる。

南の国から
No.707562
もうちょっとみんなと今日の勝利の余韻味わいたいなー

ああ
No.707561
荒野に思うのはでかい口叩きたいならチームで1番上手くなるか、カリスマ性を付けてから言えって思うわ
他所に行ったらスタメン張れるか分からん様な実力と凡人並みの影響力ないから傲慢だったりタダのチンピラにしか思われない

ああ
No.707560
ドドいても同じ。

バルデス◆VLmSMqpPSc
No.707559
ミランよりは
ドドを残したかったなー

ああ
No.707558
そんなことよりクラシコ見ようぜ
めちゃくちゃおもろいよ

ああ
No.707557
荒野の感情爆発を抑えられるのが駒井だけっていうのがな
勝てなかった頃ミシャに試合後食ってかかって駒井に「お前は言い過ぎだ」って窘められたようですし

大阪在住道産子
No.707556
男性
今見終わりました!
やっぱり駒井は前で使いたい!!
得点以外でも輝いてた駒井にMOM🏆

ああ
No.707555
今日見ていて、荒野のあの不用意なカード以外はプレーが安定していてとても良かったと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る