長田 2023/10/29 01:04 SC-51C No.707566 お金がないならフロントも泥臭く金を集める意識は必要に思える。最終戦の浦和レッズやサンフレッチェの札幌ドームの2試合限定でもいいから、1人最低千円の募金箱なりをスタッフがたってやるだけでも、0で終わるくらいなら残留させる選手資金限定として力にはなると思います。クラウドファンディングとは別で少しでもやれることを行動に移してやりきってほしいです!やらないってことは反対だからなんだなとは思います。
ああ 2023/10/29 00:18 iOS17.0.3 No.707561 荒野に思うのはでかい口叩きたいならチームで1番上手くなるか、カリスマ性を付けてから言えって思うわ 他所に行ったらスタメン張れるか分からん様な実力と凡人並みの影響力ないから傲慢だったりタダのチンピラにしか思われない
ああ 2023/10/29 00:07 Chrome No.707557 荒野の感情爆発を抑えられるのが駒井だけっていうのがな 勝てなかった頃ミシャに試合後食ってかかって駒井に「お前は言い過ぎだ」って窘められたようですし