過去ログ倉庫

ああ
No.709105
>>709101
頼るってか人がいないからなぁ
フロントがまともな選手取らないと何も解決しない

フリード
No.709104
>>709095

そして、後ろでコネコネですな笑

ああ
No.709103
うちはタイトルとることよりまずは強いチーム作りからだよ!来年の補強はドイツから原口とったら三上を見直してやるよ

ああ
No.709102
アビスパ初タイトルなら
移籍してもステップアップだな

ああ
No.709101
これで降格したとしても、内容は悪くなかったと強がるんだろうか?
まあ今まで柱谷など、どうにもならん監督しか来なかったけど
フロントもダメダメな人材しかいないのか?

と書いてる間に、福岡2点目❗️
やはり堅守あるから速攻活きるよ
ダラダラ横パスだけでポゼッションだけ高めても…
ゴールの匂いはしない…
結局、今までもジェイ、ロペス、武蔵の個人技に頼ってた訳だし… これで浅野が居なくなったら…
降格決定戦力になってしまう
いつまで荒野、福森に頼る?

ああ
No.709100
>>709089
つまらないサッカー?
勝利するためにそんなの必要?
勝つために試合してるのにエンターテインメント求めて結果も出せないチームが言ったら情けない!

ああ
No.709099
>>709095
あげてシュート打っても枠外😨

ああ
No.709098
面白いとか面白くないとかサカヲタの価値観だからな
動員に影響するライト層は強いか弱いかで判断するから

ああ
No.709097
DFとか身体能力求められるならアフリカのU世代の選手獲得して育てれば良かったのではないか
3年前に気付いていれば今頃主力選手よね
アジア戦略とか言って明後日の方向に行ってしまったが

ああ
No.709096
あーあ
福岡初タイトル取りそうだな
置いていかれる感が半端ない

ああ
No.709095
福岡の2点目のシーン。うちだったらクロス上げないでお得意のバックパスだったなwwwwwwwwww

ああ
No.709094
そんな簡単じゃない。
福岡勝った気になってたら危ないと思うなぁ。

ああ
No.709093
>>709090
そうだね、結論を決めて後付けだからね。ディスカッションするにもつまらないんだよな。

やい
No.709092
>>709089
それでも初タイトル
どっちがいいかだね

ああ
No.709091
>>709089
その評価はかっこ悪い

前へ次へ
↩TOPに戻る