ああ 2023/11/04 14:03 K No.709101 これで降格したとしても、内容は悪くなかったと強がるんだろうか? まあ今まで柱谷など、どうにもならん監督しか来なかったけど フロントもダメダメな人材しかいないのか? と書いてる間に、福岡2点目❗️ やはり堅守あるから速攻活きるよ ダラダラ横パスだけでポゼッションだけ高めても… ゴールの匂いはしない… 結局、今までもジェイ、ロペス、武蔵の個人技に頼ってた訳だし… これで浅野が居なくなったら… 降格決定戦力になってしまう いつまで荒野、福森に頼る?
ああ 2023/11/04 14:03 K No.709100 >>709089 つまらないサッカー? 勝利するためにそんなの必要? 勝つために試合してるのにエンターテインメント求めて結果も出せないチームが言ったら情けない!
ああ 2023/11/04 14:02 K No.709097 DFとか身体能力求められるならアフリカのU世代の選手獲得して育てれば良かったのではないか 3年前に気付いていれば今頃主力選手よね アジア戦略とか言って明後日の方向に行ってしまったが