過去ログ倉庫

ああ
No.709090
>>709084
ミシャ否定派はここを棚に上げて語りたがるよね

ああ
No.709089
福岡はこの試合勝つかもしれないけど、つまらないサッカーだな

ああ
No.709088
>>709087まったく

ああ
No.709087
試合自体面白い展開だけど
ミシャサッカーの魅力ってすげぇわ
もうちょい選手の質が高いものが取れるクラブならばもっと上に行けるんだろうな

ああ
No.709086
現実を直視するというのは成長するために必要なことだよ
そうしないとズルズル行く
今まさに札幌がその負のスパイラルに陥ってるが

ああ
No.709085
>>709067目指してるサッカーが違うから
しゃーない

ああ
No.709084
>>709082
その論点はすでにハンパない戦力低下で片付いてるよ

ああ
No.709083
>>709078
北海道在住なら寒く感じないと思う

ああ
No.709082
>>709079

ここ数年は低迷な気がしてならない
ルヴァンカップもマンネリ目標だし

ああ
No.709081
>>709079
J1にいること自体すごいこと。

ああ
No.709080
>>709067
こんなやる気のないフロントだから自業自得だろう!
フロントの差だわ。

ああ
No.709079
ミシャが結果を出していないという謎の感情

ああ
No.709078
11月や12月に、関東地区で屋外でサッカー観戦した事ありませんが、そんなに寒く感じないですよね?
ちょうどいい感じ?

ああ
No.709077
>>709068結果出してるし難しいだろう

ああ
No.709076
男性
>>709067
守備力重視だから、安定するのよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る