過去ログ倉庫

ああああ
No.717159
>>717138
このままミシャなら優勝は無理、来年もまた一緒。
ミシャの3バックはもう古い。
そしてミシャだって体力的にもあと数年。
先を考えて早く新監督で新しく基礎を作って、
夢のあるクラブを目指すべき。

ああ
No.717157
三上は最終戦のホームくらい勝てないのかよ。

ああ
No.717156
>>717147
これは賛成

いろいろ言っても結果が出ない状況が続いた以上は誰かが責任を問われる方が分かりやすい
誰も責任を問われないとどうしても甘くなるよ

別に近年の成績がミシャのせいとは思っていないけど監督とは結果を評価されるポストでは

バモ
No.717155
とりあえず今日はペトロヴィッチさんが言ってたスペクタクルなゲームにはならんかったな(笑)

ああ
No.717154
>>717138

文句を言って何が悪いの?

あなたみたいな人がよく「じゃあ誰ならいいのでしょう?」「代案を出してくれないと」
とか言いますが、
そんなこと言う人にこそ、来年ミシャを継続して具体的にどこをどう改善すれば上に行けるようになるのか、意見を出して欲しいですね。
人に要望をする前に、まずは自分で行動しましょう。

「ミシャでタイトルを取る札幌を見たいですね。」も、ではどうすれば実現できるのでしょうか?

ああ
No.717153
来季のユニはいつ発表になるの?

ああ
No.717152
>>717138
代替監督案まで求めるなよ
そもそも中期的ビジョンを持つべきはサポじゃなくてフロントだろ

ミシャを変える明らかなメリットは監督が変わると選手の評価が変わり競争が変わること。
ずっと同じ評価軸だとセレモニーもある意味片寄るよ。
例えばいまはオールラウンダー的選手が良い選手だけどよりエキスパートをって考え方もあるはず

ただこれを言い換えるといまのクラブがスタイルがある状態で、補強も効率的だしクラブの評価も高まっていて育成にも好影響
現フロントはこっちを重視しているのかと思う

バモ
No.717149
>>717147 誰かがね(誤字った)

☆ああ
No.717148
男性
>>717138
出た、代替案だせ連中。知るわけないだろ、サッカー界で飯食ってるわけないんだから。仮に出たとしてもアンタら否定すんだろうが。そもそも掲示板ごときにマジレス期待してんじゃねぇよ

バモ
No.717147
ミシャじゃなきゃ誰がいいか俺にもわからん。しかしクラブの目標は残留ではないはず。その責任は誰が負うというのが組織だと思いますが。

ああ 
No.717146
>>717135
浦和サポは帰れ。
そういうところだぞ
だから伸二から、日本中から指摘されるんだぞ

ああ
No.717145
地方住みの親父です。

コンサドーレ観戦は泊まり確定なんで年、何回しか観戦出来ません。
それでもホーム開幕ニ戦目のマリノス戦
コバ兄ごっつぁんゴール観れました。

そして五月六日のFC東京戦
カテゴリー1での現地観戦
浅野、金子、菅ら大量5得点快勝
スタンドの盛り上がりは半端なかった
色々込みで三万円以上使った価値のある試合でした。

因みに現地観戦。最高の思い出は厚別の川崎戦。後半ロスタイムにバルデスの連続ゴールで2点差追いついて延長Vゴール勝ちです。

ああ
No.717144
他サポですがミシャ監督続投でお願いします。
ミシャ監督なら負ける気がしないです。

ああ
No.717143
監督変える変えない以前に、その後どうしたいか?の方が大事じゃね?
タラレバだけど、前半戦は成績が悪かった訳でもないし、怪我人出たりした段階でクラブとして攻めの補強には動かなかった訳だし。

ああ 
No.717142
ノノのときは面白かったのにね。
今日のスピーチはミシャ続投宣言でなんとか、かな。

前へ次へ
↩TOPに戻る