No.9 2023/12/03 18:28 iOS16.1.1 No.717138 ミシャを反対派の意見を述べている方が一定数いますが、じゃあ誰ならいいのでしょう? お金をかけない、絶対勝てる、タイトル取れる 言葉で並べるのは簡単ですが、代案を出してくれないと意見ではなくただの文句ですよね笑 みてて滑稽です笑 僕はミシャでタイトルを取る札幌を見たいですね。
ああ 2023/12/03 18:24 iOS17.1.1 No.717132 >>717107 こだわってるのではなくて、変えたらどうなるか怖いから変えられないんだよ。 チャレンジもクソもない。ただの逃げの一手。
ああ 2023/12/03 18:23 iOS17.1.1 No.717131 >>717119 ミシャのためにそれなりにお金かけても リーグ取れなかった勝負弱い監督 内容より結果が欲しいよ そりゃミシャとは話が合うわけない、私みたいな人もいます ミシャのサッカーで良いならいいけど 絶対リーグとれる監督ではない、そこに委ねられますかね