過去ログ倉庫

ああ
No.717141
三上GMの挨拶も何が言いたいのかわからなかったし、プランもなにもないのは伝わってきた。

ああ
No.717140
>>717107
どんな監督でも長所と短所があり、やってもらうメリットもデメリットのあるんだよ

バモ
No.717139
>>717132 ただ降格のリスクを避けてるだけなんでしょうね

No.9
No.717138
ミシャを反対派の意見を述べている方が一定数いますが、じゃあ誰ならいいのでしょう?

お金をかけない、絶対勝てる、タイトル取れる

言葉で並べるのは簡単ですが、代案を出してくれないと意見ではなくただの文句ですよね笑
みてて滑稽です笑

僕はミシャでタイトルを取る札幌を見たいですね。

ああ
No.717137
>>717121
あげるよと言った人と返せって言った人が同一人物だと思ってる時点で掲示板使用不適格者

ああ
No.717136
>>717131
一部の浦和サポは恩着せがましいし粘着するけどミシャのためにカネかけてなんていないぞ

バモ
No.717134
>>717110 まあそんな感じなんでしょうね〜

ああ
No.717133
>>717129
ブーイングは無かったな
指笛があったくらい

ああ
No.717132
>>717107
こだわってるのではなくて、変えたらどうなるか怖いから変えられないんだよ。
チャレンジもクソもない。ただの逃げの一手。

ああ
No.717131
>>717119
ミシャのためにそれなりにお金かけても
リーグ取れなかった勝負弱い監督
内容より結果が欲しいよ
そりゃミシャとは話が合うわけない、私みたいな人もいます
ミシャのサッカーで良いならいいけど
絶対リーグとれる監督ではない、そこに委ねられますかね

ああ
No.717130
式典中だから目立ってたろ
口笛のやつと聞き取れない単語叫んでたやつ

ああ
No.717129
現地いたけど浦和サポそんなブーイングしてたか?

ああ
No.717128
YouTubeで小野の引退記者会見やってるぞ!
みんな見に行け!
追いかけ再生だ!

ああ
No.717127
ミシャのマイクパフォーマンスだけでも誰かYouTubeあげてくれないかなぁ

ああ
No.717126
男性
いっつも終わるとあっという間で今度はまだ始まらんかと思ってる不思議。
選手は休めるんかなー。毎年思うけど

前へ次へ
↩TOPに戻る