過去ログ倉庫

ああ
No.718364
男性
>>718360
これは同意
諸々の記事見てると今年の神戸は監督があんまり口出しせず
大迫酒井山口武藤ら中心に能力ある選手が意見出して他の選手引っ張る共和政スタイルだった
吉田監督の仕事は選手が暴走しないか見守りつつ決裁下すことって感じだった

ああ
No.718363
ルーカスは退団。たぶんブラジルなど海外のクラブ
ゴンヒとスパチョークは残留
トゥチッチは退団。移籍先未定
報道出ました

ああ
No.718362
日本サッカー界の、そして浦和にとってもクラブのレジェンドでもある選手の引退のスピーチで相手にリスペクトを持ってなんて話をさせて情けなくならないのかな。こうやって次の日には嫌味を言いに来てる時点で何も響いてない。クラブの成長に追いつけないサポが多すぎる。かまってるやつも同レベルになるし札幌サポはせめて相手にリスペクト持てるサポになろう。

ああ
No.718361
>>718309
情報に感謝!
もし最悪移籍でも補強は出来るね。
まぁ残留信じてるけど。

ああ
No.718360
資金力ないもんどんな監督来たってそんなに順位変わらない。資金力が増えたら監督も色々選択肢が増えるんだろうな。

ああ
No.718359
>>718358
2018年札幌も4位だったけど何も無かったわ。

ああ
No.718358
>>718355
結果ていうのは
ほかのタイトルのことは言わないでしょうか?
残留ギリギリのチームがリーグ戦5位例えばなったらそれは結果とは言わないんでしょうか?

さは
No.718357
いつまでやってるの?仲いいな(笑)ここだけだぞいつまでもやってるの。浦和さんまた来年も沢山来てお金使って楽しんでね!バイナラ〜

ああ
No.718356
>>718353
4位は今年だけだろ?
だいたいってわざわざ付けてあげたのに
久しぶりに4位になれて嬉しいの?

ああ
No.718355
浦和ってリーグ優勝2006年だけなの?
そんなにミシャ批判して結果出てるって自慢してるのに16年前なのは何故なの?

ああ
No.718354
男性
正直戦術監督以前に武蔵個人の素のデータだいぶ下がっちゃってるぞ
一億円のうち何割先方が負担してくれるか次第だな…
あんまり高くつくなら山下敬大、豊川雄太あたり狙ってほしい
J2なら櫻川ソロモンなんか浮いてそうだし
思い出に浸ってドブに沈むのは勘弁

ああ
No.718353
>>718348
4位は中位なのでしょうか?
札幌は12位は下位ですね

ああ
No.718352
>>718349
浦和は結果が全てなんだろ??
リーグ獲ってからわざわざ言いに来いよ笑

ああ
No.718351
あーあ、小柏F東か、、
終わったな札幌

ああ
No.718350
この予算でミシャは絶対よくやってる。。むかつく采配はあるけど毎年主力引き抜かれてる中、頑張ってると思う、、

前へ次へ
↩TOPに戻る