ああ 2023/12/04 16:47 iOS17.1.1 No.718364 男性 >>718360 これは同意 諸々の記事見てると今年の神戸は監督があんまり口出しせず 大迫酒井山口武藤ら中心に能力ある選手が意見出して他の選手引っ張る共和政スタイルだった 吉田監督の仕事は選手が暴走しないか見守りつつ決裁下すことって感じだった
ああ 2023/12/04 16:44 Chrome No.718362 日本サッカー界の、そして浦和にとってもクラブのレジェンドでもある選手の引退のスピーチで相手にリスペクトを持ってなんて話をさせて情けなくならないのかな。こうやって次の日には嫌味を言いに来てる時点で何も響いてない。クラブの成長に追いつけないサポが多すぎる。かまってるやつも同レベルになるし札幌サポはせめて相手にリスペクト持てるサポになろう。
ああ 2023/12/04 16:36 iOS17.1 No.718358 >>718355 結果ていうのは ほかのタイトルのことは言わないでしょうか? 残留ギリギリのチームがリーグ戦5位例えばなったらそれは結果とは言わないんでしょうか?
ああ 2023/12/04 16:34 iOS17.1.1 No.718354 男性 正直戦術監督以前に武蔵個人の素のデータだいぶ下がっちゃってるぞ 一億円のうち何割先方が負担してくれるか次第だな… あんまり高くつくなら山下敬大、豊川雄太あたり狙ってほしい J2なら櫻川ソロモンなんか浮いてそうだし 思い出に浸ってドブに沈むのは勘弁