過去ログ倉庫

ああ
No.718349
>>718347
1回も取ってないのに
それはそのままお返しします

ああ
No.718348
>>718344
甲府が優勝して、今年もあわや降格の柏が決勝進出
カップ戦なんて抽選運あればそこそこ行けるのはだいたいリーグ戦中位の自分等が示しているでしょ?笑

ああ
No.718347
>>718344
リーグ獲ってから言いに来いよ

ああ
No.718346
>>718345
何も取れてないチームに
言われるのがいちばんおもろい

ああ
No.718345
>>718341
で、リーグ戦はどうなの?
カップ戦だけ勝って嬉しいの?

ああ
No.718344
>>718342
出れないけど
優勝出来る実力ない札幌の今の力では天皇杯

違反は問題外それ相応の処分だと思いますが
優勝する実力ないのにそれを言われる筋合いは無い

ああ
No.718343
結局なにを求めるかによって捉え方は変わってくる。ミシャのロマンも魅力的だけど、ここまで結果を出せないと果たして本当に正しいのかどうか考える余地はある。これは札幌だけではなく広島でも浦和でも同様だった事を踏まえれば、タイトルを取る監督でないと判断されても致し方のないところ。あまり勝ちにこだわってるようにも見ないし。とにかく自分が表現したいフットボールをすることが1番の目的にきてしまう監督なんだなってう結論。

ああ
No.718342
>>718326
チームの足引っ張ってるサポーターが何言っても響かねぇーよ。
お前らみたいのが居て来季天皇杯出れないんだろ?
ミシャと杉浦が哀れなサポーターだなと思ってのあのお言葉だろ。
紳士に受け止めろよ笑

ああ
No.718341
>>718336
4位確実にあなたのチームよりは結果出てる
今年はアジア王者取った
ミシャ解任以降
アジア王者2回
天皇杯2回
4タイトル
そのほか2017以降でタイトル争いなしは2020のみ

ああ
No.718340
>>718328
ここ最近、正直楽しくなくね?
楽しかったのは2018がピーク

ああ
No.718339
フロントはルーカス、しゅんた、おがしーを全力で引き止めて欲しい。頼むよ三上さん!!
3人抜けて山下、武蔵とか絶対納得出来ないよ💦

ああ
No.718338
>>718328
ミシャサッカーを体験し
浦和の興梠、武藤、李忠成、槙野、森脇、柏木、宇賀神、西川、最高でしたよ
だけど最後あと一歩のとこで届かなかった
どんなに楽しいサッカー、ロマンを追い求めても
結果が大切、楽しいサッカーより好きなチームがシャーレを掲げている姿を見たい
ミシャが求めてるのはロマンであってそれを追求して高みと結果を目指せるのならそれでいいという感じ、結果高みとは程遠いのでは無いかと思います
よって後者を選びます

ああ
No.718337
浦和っていくらチームが強くなったりタイトル獲っても相手チームのセレモニー邪魔したりわざわざ文句言いに来たりこういう質の低いサポがチームの足引っ張ってるよな

ああ
No.718336
男性
>>718326
おさらばしてから結果出たか?
今季結局何位だったん?興味無いチームのことはワカラナイー

ああ
No.718335
>>718326

天皇杯出てから言ってくれと

勝ち負けの前に、舞台に立てないとか。。

前へ次へ
↩TOPに戻る