過去ログ倉庫

ああ
No.719625
>>719622
2023年が彼の大卒3年目
レンタルとはいえJ2で3試合出場というのも1つの評価

札幌に戻って移籍の相談をしているか、赤池が大器晩成型の彼の将来性を信じて契約更新のどっちか

ああ
No.719624
小柏、駿汰が移籍の噂。
ルーカスとソンユンは去る。
あーもう毎日心臓が痛い。

ああ
No.719623
>>719617
この二人はウチに合うタイプだから欲しいね

ああ
No.719622
男性
小次郎はどうなった?

ああ
No.719621
ソンユン、札幌だと下手すれば第3GK
京都だと第1GK

現実的には本人が移籍を選ぶのは普通
札幌が追い出した訳じゃないし、ソンユンがうちだと第3になるのは半分はいまの札幌との相性、もう半分は彼の足もとの実力

ただ菅野は来年40歳、高木は来年35歳
来年に誰か獲得だろうね

ああ 
No.719620
>>719602
契約内容知ってるの?

ああ
No.719619
男性
ソンユン本当かな〜
それなら大谷切らなかったと思うけどな〜
スゲさんの年齢考えると離脱の確立も高いだろうし・・・

ああ
No.719618
小次郎@金沢
第09節いわき戦3-0
第13節栃木戦0-4
第40節町田戦0-1

前より改善されたのかもな

SA2
No.719617
とりあえず
選手もそうだけどもシンジがまずうちにどういう風にか変わっていくのか(フロント?現場?)が気になる。

個人としては選手補強はジェフ千葉の小森と佐々木きてくれないかなと思ってます。

はなもげら
No.719616
ソンユン完全?

ウチのフロント大丈夫か?
流石に引いたわ

ああ
No.719615
シャビエルは岡山でコンディション上げてもらってから判断して戻ってきて貰おう!

ああ
No.719614
京都はソンユン補強するなら満額で移籍金は払って欲しい!
値引き交渉してるなら応じないでほしい!
それぐらいチームやサポに大切な選手です。

ああ
No.719613
>>719585

ミシャの構想に入ってないとの事

ああ
No.719612
>>719610

そうだよね。バスケスバイロンくらいは獲って欲しい

ああ
No.719611
すげさん:Jリーグの最多出場記録更新して欲しいがどうか・・・
高木:しばらくすげさんとの二本柱体制
ソンユン:すげさん引退のタイミングで両者の思惑が一致すれば帰ってくることもありそう(今の札幌では戦力になれないという気持ちが本人にもあるかもしれない)
小次郎:小次郎のピークは30才から
松原:人格〇

その他
ユースのマシューくんは大学いってから判断コースかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る