ああ 2023/12/07 10:24 K No.719625 >>719622 2023年が彼の大卒3年目 レンタルとはいえJ2で3試合出場というのも1つの評価 札幌に戻って移籍の相談をしているか、赤池が大器晩成型の彼の将来性を信じて契約更新のどっちか
ああ 2023/12/07 10:16 K No.719621 ソンユン、札幌だと下手すれば第3GK 京都だと第1GK 現実的には本人が移籍を選ぶのは普通 札幌が追い出した訳じゃないし、ソンユンがうちだと第3になるのは半分はいまの札幌との相性、もう半分は彼の足もとの実力 ただ菅野は来年40歳、高木は来年35歳 来年に誰か獲得だろうね
SA2 2023/12/07 10:05 K No.719617 とりあえず 選手もそうだけどもシンジがまずうちにどういう風にか変わっていくのか(フロント?現場?)が気になる。 個人としては選手補強はジェフ千葉の小森と佐々木きてくれないかなと思ってます。
ああ 2023/12/07 09:42 K No.719611 すげさん:Jリーグの最多出場記録更新して欲しいがどうか・・・ 高木:しばらくすげさんとの二本柱体制 ソンユン:すげさん引退のタイミングで両者の思惑が一致すれば帰ってくることもありそう(今の札幌では戦力になれないという気持ちが本人にもあるかもしれない) 小次郎:小次郎のピークは30才から 松原:人格〇 その他 ユースのマシューくんは大学いってから判断コースかな。