ああ 2023/12/07 09:42 iOS17.1.1 No.719610 とにかく右WBだよな 後は抜ける選手がいるならそのポジション レンタル組と噂が出てる選手がどうなるかだけど武蔵はほぼ確っぽいしin outのバランス的には新卒3人いるからあと1人か2人が限界
たぬき 2023/12/07 09:34 iOS16.1.1 No.719608 男性 ソンユン札幌復帰後は正直以前のパフォーマンスより落ちてた。 年俸も安くはないだろうし、高木のフィットと菅野がいるなら優先度は下がって仕方ないと思う。 京都で求められて移籍金も入るならお互いにメリットがあるから良いんじゃないかな。 ソンユンの漢気復帰も考えたら心情的にはとっても寂しいけどね。 シャビもあまり試合に出れて居なくてコンディションも不安だし怪我もある選手だから、能力はあってもお金かけてまで絶対必要ではないと思う。 ネームバリューだけじゃなく地に足つけた補強をオフシーズンはしてくれると期待してます。 高木の補強だって結果素晴らしかったからね。 フロントを信じてます。
ああ 2023/12/07 09:05 iOS17.1.1 No.719599 ルーカスも出産も考慮しての退団っていうのは少なからずある気がするので再来年シャビエルスタイルで戻ってきてくれたら嬉しい。他チーム、しかもJ1なら泣く笑
ああ 2023/12/07 09:03 iOS17.1.1 No.719597 >>719592 チャナ抜かれて慌ててシャビエル、高嶺抜かれて慌てて小林って感じだったので一概には言えないですがそうであって欲しい。
ああ■ 2023/12/07 09:03 K No.719596 金子とルーカス抜けたWB戻っ急募だよね。浅野は攻撃が停滞するし、最近の菅ちゃんも物足りないな。菅ちゃんも縦にどんどん仕掛けるドリブルが欲しい。