過去ログ倉庫

ああ
No.719610
とにかく右WBだよな
後は抜ける選手がいるならそのポジション
レンタル組と噂が出てる選手がどうなるかだけど武蔵はほぼ確っぽいしin outのバランス的には新卒3人いるからあと1人か2人が限界

ああ
No.719609
ネコタクって買取正式に決定するの来年の6.7月なんだね

たぬき
No.719608
男性
ソンユン札幌復帰後は正直以前のパフォーマンスより落ちてた。
年俸も安くはないだろうし、高木のフィットと菅野がいるなら優先度は下がって仕方ないと思う。

京都で求められて移籍金も入るならお互いにメリットがあるから良いんじゃないかな。
ソンユンの漢気復帰も考えたら心情的にはとっても寂しいけどね。

シャビもあまり試合に出れて居なくてコンディションも不安だし怪我もある選手だから、能力はあってもお金かけてまで絶対必要ではないと思う。

ネームバリューだけじゃなく地に足つけた補強をオフシーズンはしてくれると期待してます。

高木の補強だって結果素晴らしかったからね。
フロントを信じてます。

ああ
No.719607
何気に松原も諦めてない
年齢上がってもGKならやれると信じてる

ああ
No.719606
移籍金そこそこ入るんだからちゃんと補強しないとそろそろキレるよサポーター

ああ
No.719605
>>719598
小次郎の方が安くて若いって事じゃないかな

ああ
No.719604
武蔵も帰ってくるようだし
ソンユンと武蔵と
2019の忘れ物獲りに行きたかったな

ああ 
No.719603
ということは小次郎戻るのか。高木とスゲさんの同時離脱は限りなく無いと思うけど小次郎、松原とか不安だな。

あああ
No.719602
男性 30歳 ソンユン
買い取りオプションないらしいが
移籍金あるのか?

ああ
No.719601
>>719598

松原のキャラクターにかけたのか…。

ああ
No.719600
>>719584
地元新聞って100%に近くないか?

ああ
No.719599
ルーカスも出産も考慮しての退団っていうのは少なからずある気がするので再来年シャビエルスタイルで戻ってきてくれたら嬉しい。他チーム、しかもJ1なら泣く笑

道産子
No.719598
男性
第3キーパーとしては大谷さんベストじゃないですか?
契約満了が残念です。年俸がめっちゃ高いとかも無さそうだし。

ああ
No.719597
>>719592

チャナ抜かれて慌ててシャビエル、高嶺抜かれて慌てて小林って感じだったので一概には言えないですがそうであって欲しい。

ああ 
No.719596
金子とルーカス抜けたWB戻っ急募だよね。浅野は攻撃が停滞するし、最近の菅ちゃんも物足りないな。菅ちゃんも縦にどんどん仕掛けるドリブルが欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る