過去ログ倉庫

ああ
No.721610
https://instagram.com/stories/sugenotakanori/3254510033785781077?igshid=OTU1ODAwZWUxYg==
修平の「こないだディエゴ・オリヴェイラに決められた時、ギリギリ後ろに倒れなかった菅さん」が秀逸だった笑

ああ
No.721609
>>721608>>721596
ここだと>>721595にもっと支持が集まるのかと思ってたわ

これやるとここまでの積み重ねが崩壊するから、個々のサポの好みを全取り入れとかまぁ無理だよね

ああ
No.721608
>>721595

ポピュリズム。。。
大株主にでもなるしかないね。。

ああ 
No.721607
>>721603
実力ないと次のステージ行きたくてもいけないからね。少しずつ積み重ねていくしかないんじゃないの。

ああ
No.721606
>>721605
まぁ、自分の意見に賛同させやすいように印象操作だよね

ああ
No.721605
>>721604

無理に「今のままでいいんだ!」「欲を出すな!」
↑これを押し付けだって言うなら

そろそろ次のステージに行きましょうよ
↑これも押し付けじゃないの?

自分の意見を丁寧な口調で言って、反対意見を乱暴な口調で言ってるだけで。

ああ
No.721604
>>721603
現状無視で闇雲に上を目指すべきって子供の駄々っ子と変わらんよ
それを押し付けてくるのも迷惑

ああ 
No.721603
>>721591
わからんでもないな
そろそろ次のステージに行きましょうよ、という意見があってもおかしくはないかな
無理に「今のままでいいんだ!」「欲を出すな!」とかの停滞思考を人に押し付ける人の方が迷惑。

ああ
No.721602
>>721600
そりゃお互い様だよ
こっちの黄色を庇うつもりはないけど、ついこの前も浦和サポがやって来て散々暴れてたぞ

ああ
No.721601
>>721592
うん?、移籍決まったんか

浦和
No.721600
>>721591
不満ぶち撒いても良いけど浦和板に来てやるなよ
イエロー持ちの変な機種だからバレバレだからな

ああ
No.721599
残留することでも充分派って書いてあるけど、別にずっとこの先も残留することでも充分って考えじゃないでしょ
2mしか跳べないのに4m目指せよ、5m目指せよって能力も環境も備わってないのに叫んでても意味が無いから少しずつ色々な条件備わってきたら目指すべきで今掲げる目標じゃないって言ってるだけで

ああ
No.721598
>>721591
不満じゃなくて建設的な意見の方が良いと思いますよ。

ああ
No.721597
進藤とトレードしてくれないかな

ああ
No.721596
>>721595
めちゃくちゃだな

前へ次へ
↩TOPに戻る