ああ 2023/12/10 15:19 K No.721610 https://instagram.com/stories/sugenotakanori/3254510033785781077?igshid=OTU1ODAwZWUxYg== 修平の「こないだディエゴ・オリヴェイラに決められた時、ギリギリ後ろに倒れなかった菅さん」が秀逸だった笑
ああ 2023/12/10 15:17 K No.721609 >>721608>>721596 ここだと>>721595にもっと支持が集まるのかと思ってたわ これやるとここまでの積み重ねが崩壊するから、個々のサポの好みを全取り入れとかまぁ無理だよね
ああ 2023/12/10 15:03 iOS17.1.2 No.721605 >>721604 無理に「今のままでいいんだ!」「欲を出すな!」 ↑これを押し付けだって言うなら そろそろ次のステージに行きましょうよ ↑これも押し付けじゃないの? 自分の意見を丁寧な口調で言って、反対意見を乱暴な口調で言ってるだけで。
ああ■ 2023/12/10 14:57 iOS17.1.2 No.721603 >>721591 わからんでもないな そろそろ次のステージに行きましょうよ、という意見があってもおかしくはないかな 無理に「今のままでいいんだ!」「欲を出すな!」とかの停滞思考を人に押し付ける人の方が迷惑。
ああ 2023/12/10 14:50 iOS17.1.2 No.721599 残留することでも充分派って書いてあるけど、別にずっとこの先も残留することでも充分って考えじゃないでしょ 2mしか跳べないのに4m目指せよ、5m目指せよって能力も環境も備わってないのに叫んでても意味が無いから少しずつ色々な条件備わってきたら目指すべきで今掲げる目標じゃないって言ってるだけで