過去ログ倉庫

ああ
No.725584
>>725545

だけど実際は昨年はオファーをした立田を評価していた。その次が馬場。山原はうちの中ではそれほど評価してなかったの

ああ
No.725583
年明けで何にも無さそう

ああ 
No.725582
ケチャドバに札幌はなしか

ああ
No.725581
>>725580
出間も

ああ
No.725580
男性
>>725578

GKに中野、松原、WGに田中宏武がいないぞ

ああ
No.725579
マリノスの西村獲れないかな。ヘディングも上手い、収まる、泥臭いゴールも決めれる。出場機会減ってるしCFで是非!

ああ
No.725578
1トップ・・新加入、武蔵、ゴンヒ、大森
2シャドー・・チェック、浅野、青木、小林
右WG・・新加入、(浅野)
左WG・・山原、菅
ボランチ・・駒井、馬場、荒野、宮澤、田中(克)、(深井)
右CB・・田中(駿)、西野、新加入
中CB・・岡村、家泉
左CB・・中村、岡田
GK・・高木、菅野

予想
IN・・・武蔵、山原
OUT・・小柏、福森

FWと右WG、右CB取れたらある程度戦えそう(希望はボランチもう一枚)
あとは駿汰含めた主力をどこまで残せるか

えと
No.725577
男性
バックアップとして櫛引かヨルディバイスどうかな?
オーバーラップして4点取られても5点取るサッカー極めてほしい
そうなってくるとキーパーは飯倉だな

ああ
No.725576
>>725564
たぶんその3択ならウチを選ぶ選手が多いよ
東京が来年残留してスポンサーもついてきたら選択肢に入るだろうけど
清水もJ1ならね

ああ
No.725575
男性
>>725574

1年でスタメン張れるとは思ってないしだったら来年の守備陣崩壊するわ

えと
No.725574
男性
>>725573
あんまりスピードはないらしいからセンターバックなら真ん中になるのかな
って考えると大八放出は既定路線で家泉は暫定ファーストチョイスかも…

ああ
No.725573
男性
家泉ってベンチ要員なんかな
スタメンで使っていければかなりバケそうなんだがな

ああ
No.725572
代表にJ2選手呼ぶなら大八呼んでおくれ
コンサドーレからそろそろまた代表選手輩出しないと魅力が無くなって来てくれる人が減ってしまう

ああ
No.725571
>>725531
お、そうですか
楽しみにしておきます。

ああ
No.725570
>>725558
たいした事でもない事でイラついて相手に暴言書くくらいなら掲示板に向いてねーわ
自分のSNSにかいてろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る