過去ログ倉庫

ああ
No.726261
>>726254
ミシャ政権が長くなった弊害かね
ミシャは愛される監督だけど何でもミシャのお陰みたいなのはもう終わりにしないと

ああ
No.726260
>>726253
フッキはJリーグムリ!っていってたからどこのチームが誘っても日本には二度と来ないと思う

ああ
No.726259
夏前の時点で上位を目指せる順位にいたのに、そうしなかったクラブの判断を見て見切りをつけた選手は多いかもね。瓦斯も桜も上位を目指すために補強にしっかり金を使って、選手にクラブとしての姿勢を示してる。口先だけの三上とは大違いだよ。

ああ
No.726258
>>726255
ほとんど試合出ていない控え選手で良ければ

ああ
No.726257
2019年に加入した選手は他のチームもすでに移籍してる選手がほとんど
特別ウチが流出してる訳ではない

ああ
No.726256
>>726238
それで?
どちらも感想を書いただけで終わりで済む話
これ以上、話すことある?

ユウナ
No.726255
てかそろそろ
逆にセレッソの選手とりにいけ
金積んで

ああ
No.726254
都合の良いことは全部ミシャのおかげにして、都合の悪いことは全部会社のせいにするか
選手が来たら全部ミシャのおかげ(J1主力選手がコンサに来たことは無いけど)、選手が出て行ったら全部会社のせい

ああ
No.726253
外国人補強だけど
フッキ
シャルク
ヨニッチ

日本人は
海外から上月、原口

くらいは獲得してほしい!

ああ
No.726252
>>726249
三上政権になってからね

ああ
No.726251
全試合、円山でやって経費削減しよう

ああ
No.726250
>>726244
案の定というか、女々しい
要は子供なんよね


ユウナ
No.726249
放出多くて
補強の話少ない
毎年やな

ああ
No.726248
>>726230
ミシャがここにきて来季のオファー断ったらそれはそれで面白いけどな

ああ
No.726247
>>726225
小林祐希?
残って欲しいな…

前へ次へ
↩TOPに戻る