ああ 2023/12/22 09:58 iOS17.1.2 No.726210 三上は、以前高嶺が移籍した際も移籍金の事等は一切公表せず高嶺が可哀想だった。西がYouTubeでフォローしてなければそのままだった。 サポーターへ必要な情報は開示せず、自分達の都合が良い所だけ話すから不信感が生まれるのかな。
ああ 2023/12/22 09:58 iOS17.1.2 No.726207 基本的に日ハムは個人的に不買運動を続けてる まあ、スズメの涙ほどの影響もないけどね DFは最優先補強ポイントだったのに 取られすぎてる 最低でもJ2ベストイレブンクラスを 2〜3人は獲得しないと納得出来ない 三上と言うより野々村さんが後を考えないでいなくなったのが問題 三上はGMに集中させて社長は力のある言葉を伝えられる人にしないと 小野が社長でもいいと思う 経営は部下に優秀なスタッフおけばいいわけだし
ああ 2023/12/22 09:57 iOS17.1.2 No.726206 >>726194 ボランチをやらせなかったのには同意。 そりゃ移籍するよなって思うわ。 進藤は田中にポジション奪われてセレッソに行ったので、返してくれ。
室蘭のK 2023/12/22 09:55 K No.726199 男性 >>726183 そりゃどうだろうね さすがに誰も取らないって事はないだろし 確かにピンチだと思うよ今は でもピンチの時こそチャンスだと思う 今年よりいい成績残すと予想します来年は フレッシュな選手が躍動するはず
ああ 2023/12/22 09:54 iOS17.2.1 No.726197 >>726191 サポというよりフロントに対して匙投げそうだけどな、いい加減まともなやつ連れてきてくれって サポーターに関して言えば本人は大のお気に入りだと思うぞ 酷い浦和を散々味わってきて振り子の原理で物凄くよく感じてるのかもしれないけど