過去ログ倉庫

ああ
No.726214
>>726209
そりゃー色んな仕事あるからね、日本には

ああ
No.726212
>>726203
いつまで繰り返すんだって話ですよ
一生同じ事やって毎年「大きくなってきてる」っていうんですかね

ああ
No.726210
三上は、以前高嶺が移籍した際も移籍金の事等は一切公表せず高嶺が可哀想だった。西がYouTubeでフォローしてなければそのままだった。
サポーターへ必要な情報は開示せず、自分達の都合が良い所だけ話すから不信感が生まれるのかな。

ああ
No.726209
スポンサー集めにしても選手の獲得にしても
ここに書いてる人たちって
契約を勝ち取ってくる仕事したことないんだろなー
とつくづく思う

ああ
No.726208
育成場だね

ああ
No.726207
基本的に日ハムは個人的に不買運動を続けてる
まあ、スズメの涙ほどの影響もないけどね

DFは最優先補強ポイントだったのに
取られすぎてる
最低でもJ2ベストイレブンクラスを
2〜3人は獲得しないと納得出来ない

三上と言うより野々村さんが後を考えないでいなくなったのが問題
三上はGMに集中させて社長は力のある言葉を伝えられる人にしないと
小野が社長でもいいと思う
経営は部下に優秀なスタッフおけばいいわけだし

ああ
No.726206
>>726194
ボランチをやらせなかったのには同意。
そりゃ移籍するよなって思うわ。
進藤は田中にポジション奪われてセレッソに行ったので、返してくれ。

ああ
No.726204
>>726200
試合を見る楽しさとチームの動向を議論するのは別物

ああ
No.726203
せっかく選手を育てても大きなクラブに引き抜かれるのは地方クラブの宿命。また、地道に育成していくしかないわ。

ああ
No.726202
>>726194
わざわざ他所の領域まで反感を買おうとする姿勢と御足労、心に染み入ります
ありがとうございました

ああ
No.726201
男性
>>726194

わかったから自分の板でやってろください
こっちくんな願います

たくや
No.726200
男性
>>726184
楽しむためにサッカー観てるんじゃないの?

室蘭のK
No.726199
男性
>>726183
そりゃどうだろうね
さすがに誰も取らないって事はないだろし
確かにピンチだと思うよ今は
でもピンチの時こそチャンスだと思う
今年よりいい成績残すと予想します来年は
フレッシュな選手が躍動するはず

ああ
No.726198
>>726194
おっしゃる通りです

ああ
No.726197
>>726191
サポというよりフロントに対して匙投げそうだけどな、いい加減まともなやつ連れてきてくれって
サポーターに関して言えば本人は大のお気に入りだと思うぞ
酷い浦和を散々味わってきて振り子の原理で物凄くよく感じてるのかもしれないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る