ああ 2023/12/24 00:25 iOS17.1.2 No.727504 >>727502 レイソルで序盤は試合出てたけど順位低迷、犬飼が移籍してきてCBが犬飼、古賀になってから守備が安定したイメージ。立田がスタメンだった時は守備ボロボロだったよ。去年は清水も落ちてるし。
ああ 2023/12/24 00:14 iOS17.1.2 No.727501 >>727494 そのキャスパーユンケーとやらにはオファーしてるんか? 例えに出してくる選手おかしくないか? まずユンケーて誰やねん笑
ああ 2023/12/24 00:01 Chrome No.727498 セレッソの契約は海外への0円移籍を容認した内容だろうね あとはボランチ起用を説得材料にしたと思われる うちの移籍金をキッチリ取るスタイルを逆手に取ったやり方だったと推測される