過去ログ倉庫

ああ
No.727504
>>727502
レイソルで序盤は試合出てたけど順位低迷、犬飼が移籍してきてCBが犬飼、古賀になってから守備が安定したイメージ。立田がスタメンだった時は守備ボロボロだったよ。去年は清水も落ちてるし。

ああ
No.727503
>>727488
どこ情報??

ああ
No.727502
誰も来ないなら立田来た方が絶対良いよ

ああ
No.727501
>>727494
そのキャスパーユンケーとやらにはオファーしてるんか?
例えに出してくる選手おかしくないか?
まずユンケーて誰やねん笑

ああ
No.727500
>>727499
フィードとか縦パスは結構出せる方ですよ

ああ
No.727499
>>727495
立田はやらかし系よね
足元も上手くないし、身長くらいしか魅力がない

ああ
No.727498
セレッソの契約は海外への0円移籍を容認した内容だろうね
あとはボランチ起用を説得材料にしたと思われる

うちの移籍金をキッチリ取るスタイルを逆手に取ったやり方だったと推測される

前へ次へ
↩TOPに戻る