過去ログ倉庫

あああ
No.729256
大阪と言えばやはり青黒

ああ
No.729255
武蔵ってトップ?

せとか
No.729254
男性
ワントップのとこなら3人いれば充分じゃないですかね。

せとか
No.729253
男性
タイカはゴンさんのいる沼津で鍛えてもらって欲しかったな。藤枝でどれだけ使ってもらえるかも楽しみにしてますが。

ああ
No.729252
男性
>>729251

流石に武蔵、ゴンヒ、大森の3枚は厳しい
しかも武蔵ガンバ戦出場できないし

大森の覚醒に期待したいけどそうじゃなかった時が

ああ
No.729251
FWの補強は武蔵で終了?
もう1人くらい得点力あるFWはほしいところ、、、

ああ 
No.729250
>>729248

多分無いと思う。現在の円安で外国人補強とか、財政厳しいチームがやることじゃない。

ああ
No.729249
高尾、セレッソの進藤にプレースタイルそっくり。
完全に、右CB向きの選手。

ガンバから、2人も選手が来て、田中駿太はセレッソなのはちょっと申し訳ないが、ありがとうございます。

ああ
No.729248
助っ人外国人の補強はなしなのか?!

ああ
No.729247
男性
別にガンバは評価してなくても札幌は2年連続で評価してるんだから気にしなくていい。

ああ
No.729246
てかなんでうちはオファーだけで記事になるの?
たまには決定的とかでてもいいんじゃないの
まあ決定的でも信用はできないけど

ああ 
No.729245
ジェイロペス青木浅野復活させたコンサなら高尾も復活できる

ああ
No.729244
大嘉やっと身の丈に合ったクラブを選んでくれたか
藤枝のサッカー見たことないけど攻撃的なチームだったとは聞いてるから移籍先としてはいいんじゃない
あとは片道なのか帰ってくるのかだね

ああ
No.729243
高尾ガンバでは3番手以降らしくいらない子扱いされてる・・・

ああ
No.729242
中島は何をしに名古屋へ?
出場機会求めて?
最初からJ2行けば良かったのに。

兎に角、J2での活躍ひっさげて再来年カムバック希望!

前へ次へ
↩TOPに戻る