過去ログ倉庫

ああ
No.729748
>>729746
当たってたよ、別に認めてもいいんじゃない?

ああ
No.729747
>>729725
セレッソ格上はやめようぜ
プライドが無い証だよそれ

ああ 
No.729746
男性
噂垢が当てた!と本人が言ってるが報道があった後に呟いてるだけじゃん…まじでタチが悪いなぁ

ああ
No.729745
>>729743
対象があまりに突出しすぎてる神戸を例に出すのは極端すぎる。
今のままよりは2〜5位チームみたいになるのが理想だよやっぱり。

ああ
No.729744
ウチの選手人件費17億、よくやってるかと

ああ
No.729743
格ニキ湧いてるけどマネーチームよりも戦力を戦術や組織で補う今のスタイルが好き。
もちろんお金はあるに越したことはないけど某牛のチームみたいにはなりたくない

あああ
No.729742
男性
清水の原はどうなんたったっけ?
某Xの噂だけで、新聞記事にはなってない?
タナシュンの残留には及ばないけど、獲得できると大きな補強になると思ってる。

ああ
No.729741
>>729733
楽観主義だねぇ
他所の同行見てたら来年は今年以上に甘くねぇよ
現実見な

ああ
No.729740
移籍金で考えたら市場価値的に出て行った方が高い価値を証明してるよね

ああ
No.729739
>>729735
まぁ、そういう捉え方も無きにしも非ずだな

ああ
No.729738
>>729725
安直すぎ
チームの順位と個々の選手のレベルは同じじゃないから

例えば日本代表とタイ代表のレベルの差は明白だけどいまのコンサにチャナを越えている選手は何人いるよ?

例えばJ1コンサからJ2にレンタル移籍した選手は行き先でどれだけ活躍した?ってことやで

ああ
No.729737
>>729733
お互い様😁

駿や
No.729736
>>729725
大阪も東京も大した格上だとは思わないけどね。

ネームバリューと予算的には格上だけどダブル喰らわしたり試合内容的にはそこまで差は離れていない。

だから来年は今年以上に負けたくない

ああ
No.729735
>>729732
補強より補弱な印象はあるよな。

ああ
No.729734
>>729725
横浜FCといわき除いたら他のチームはみんなタイトル持ってるよね。格下ってノンタイトルのうちらじゃねーのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る