ああ 2023/12/29 09:46 iOS17.1.2 No.729745 >>729743 対象があまりに突出しすぎてる神戸を例に出すのは極端すぎる。 今のままよりは2〜5位チームみたいになるのが理想だよやっぱり。
ああ 2023/12/29 09:44 K No.729743 格ニキ湧いてるけどマネーチームよりも戦力を戦術や組織で補う今のスタイルが好き。 もちろんお金はあるに越したことはないけど某牛のチームみたいにはなりたくない
あああ 2023/12/29 09:44 SC-51C No.729742 男性 清水の原はどうなんたったっけ? 某Xの噂だけで、新聞記事にはなってない? タナシュンの残留には及ばないけど、獲得できると大きな補強になると思ってる。
ああ 2023/12/29 09:39 K No.729738 >>729725 安直すぎ チームの順位と個々の選手のレベルは同じじゃないから 例えば日本代表とタイ代表のレベルの差は明白だけどいまのコンサにチャナを越えている選手は何人いるよ? 例えばJ1コンサからJ2にレンタル移籍した選手は行き先でどれだけ活躍した?ってことやで
駿や 2023/12/29 09:37 iOS17.1.1 No.729736 >>729725 大阪も東京も大した格上だとは思わないけどね。 ネームバリューと予算的には格上だけどダブル喰らわしたり試合内容的にはそこまで差は離れていない。 だから来年は今年以上に負けたくない
ああ 2023/12/29 09:35 iOS17.1.2 No.729734 >>729725 横浜FCといわき除いたら他のチームはみんなタイトル持ってるよね。格下ってノンタイトルのうちらじゃねーのか?