過去ログ倉庫

なら 
No.730809
>>730808
結構当ててるユーザーの噂アカだったので信じてしまいました…ごめんなさい

ああ
No.730808
>>730805
そんな情報どこにもないよ?嘘言うと次はレッドくらうよ。

ああ
No.730807
>>730794
ミシャが覚醒させて、セレッソに高額で売る!
地方クラブの生きる道だ。

なら 
No.730806
>>730802
山原は来ますよ!

なら 
No.730805
>>730798
確定したってありましたよ?

ああ
No.730804
>>730802
山下はガンバに完全移籍したよ

ああ
No.730803
>>730799
噂レベルの話書くなよ

ああ
No.730802
>>730798

山下、山原と断られた?

ああ
No.730801
札幌サポ、つーかここの掲示板の人って、移籍したら悪みたいな考えの人多いね。コンサドーレなんてほとんど他のチームから移籍してきた選手で成り立っているのに、その考えはおかしくない?
逆に一つのチームでサッカー人生終える選手のほうが少ないんだから。オレは一度でもうちのクラブに所属した選手は応援してるけどね。

ああ
No.730800
>>730776
ミシャさんは今、冷蔵庫にある食材で今晩のおかずをちゃっちゃと作る名手だから、あまり心配してない
新鮮素材を上手く調理してくれるはず
スパイス効かせすぎで、ミシュランの星は貰えないけど、食レポの評判は意外と良かったりする

蓮レン
No.730799
>>730777

噂によると本当に無償レンタルらしいよ。つまり、いらないって事。

しかも、一部年俸負担らしい。

コスト削減。

ああ
No.730798
>>730795
来ません。

ああ
No.730797
>>730160
荒木が札幌なんかに移籍するわけないやんw
ステップダウンやしw

室蘭のK
No.730796
男性
修平ありがとう
水戸でも頑張ってね
試合に出るって事は大切だけどベンチメンバーがしっかりしてたからこそ安心できた
いつか指導者として北海道に戻ってこいよ

ああ
No.730795
山原来ること前提みたいな書き方してる人多いけど、本当に来るの?

前へ次へ
↩TOPに戻る