ああ 2023/12/31 00:06 iOS17.1.1 No.730801 札幌サポ、つーかここの掲示板の人って、移籍したら悪みたいな考えの人多いね。コンサドーレなんてほとんど他のチームから移籍してきた選手で成り立っているのに、その考えはおかしくない? 逆に一つのチームでサッカー人生終える選手のほうが少ないんだから。オレは一度でもうちのクラブに所属した選手は応援してるけどね。
ああ 2023/12/31 00:04 iOS16.7.2 No.730800 >>730776 ミシャさんは今、冷蔵庫にある食材で今晩のおかずをちゃっちゃと作る名手だから、あまり心配してない 新鮮素材を上手く調理してくれるはず スパイス効かせすぎで、ミシュランの星は貰えないけど、食レポの評判は意外と良かったりする
室蘭のK 2023/12/31 00:01 K No.730796 男性 修平ありがとう 水戸でも頑張ってね 試合に出るって事は大切だけどベンチメンバーがしっかりしてたからこそ安心できた いつか指導者として北海道に戻ってこいよ