過去ログ倉庫

ああ
No.732668
>>732663
ルーカスはチャンスはよく作るけど
あまりシュートは打たないし
打っても入らないイメージある
駿汰もセレッソならリスクかけて上がらないだろうし2人はそんな脅威には感じないけど
小柏は別格だカウンター発動されたら
コンサは守り切れるのか?
ハットトリックされそうで怖い

ああ
No.732667
開幕まで選手揃えることに、フロントは
全力だろうな、頼むよ三上社長
応援してるよ

選手の応援も含めて、フロントもチーム
、応援するしか無い

ああ
No.732666
カッーーとなったら負けや、冷静に行こう
通報板、ウチと向こうで埋まってます

ああ
No.732665
まあルーカスに関してはしゃーない
ブラジル人はリップサービスがお得意ということ
ドリブル仕掛けてノーファールで取られて守備にも戻らずにレフェリーにアピールしてる姿が目に浮かぶよ

ああ
No.732664
>>732661
いちいち煽りに来ないでくれ
例年にないくらいみんな気が立ってるから。

ぽん
No.732663
ルーカスに関してはサイクル的にも移籍となるのはお互いに良かったと思う。
でも満了で出るならブラジルに帰って欲しかったね。
そして対戦相手としてのルーカスも楽しみではある。

ああ
No.732662
>>732624

そもそも今シーズンルーカスはリーグ戦0ゴールであまり活躍してないからな 移籍する近藤の方が取ってる

ヴェルディサポ
No.732660
>>732652
返してよ❗

ああ
No.732659
>>732657
移籍金はコンサの問題だろ
セレッソが払いたくてもコンサとの契約満了なら払う移籍金が存在しないんだからな

ああ
No.732658
逆に日ハムから誰か取れないのか?

ああ
No.732657
>>732645
セレッソにとってお値段以上と言う評価なのか?
単純にカモにされているだけなのか?
しかしセレッソは抜くなら最低限として移籍金は出して欲しいもんだ!
フロントも抜かれるなら抜かれるでこちらが逆になにわの商人になって商売してくれ。

赤黒
No.732656
ルーカスセレッソかよ
どんだけ札幌の選手欲しがるのよ
セレッソは札幌からよく選手引き抜くけど
そうでもしないとJ1にいれないんだな
育成も下手なんだな

ああ
No.732655
ラファエルシルバとかとってくれよぉ、、、

ああ
No.732654
また日ハム移籍かよ
露骨なチームだな 怒

ああ
No.732653
>>732646
それだけ欲しい良い選手がいるって事だな
セレッソがルーカスに手を出さなくても
コンサドーレを退団してるからしゃーない
しかしjリーグに移籍するとはな

名古屋のシャビエル思い出すわ

前へ次へ
↩TOPに戻る