ああ 2024/01/05 09:12 iOS17.1.2 No.732668 >>732663 ルーカスはチャンスはよく作るけど あまりシュートは打たないし 打っても入らないイメージある 駿汰もセレッソならリスクかけて上がらないだろうし2人はそんな脅威には感じないけど 小柏は別格だカウンター発動されたら コンサは守り切れるのか? ハットトリックされそうで怖い
ああ 2024/01/05 09:11 iOS17.1.2 No.732667 開幕まで選手揃えることに、フロントは 全力だろうな、頼むよ三上社長 応援してるよ 選手の応援も含めて、フロントもチーム 、応援するしか無い
ああ 2024/01/05 09:06 iOS17.1.2 No.732665 まあルーカスに関してはしゃーない ブラジル人はリップサービスがお得意ということ ドリブル仕掛けてノーファールで取られて守備にも戻らずにレフェリーにアピールしてる姿が目に浮かぶよ
ぽん 2024/01/05 09:01 iOS16.6.1 No.732663 ルーカスに関してはサイクル的にも移籍となるのはお互いに良かったと思う。 でも満了で出るならブラジルに帰って欲しかったね。 そして対戦相手としてのルーカスも楽しみではある。
ああ 2024/01/05 08:52 K No.732657 >>732645 セレッソにとってお値段以上と言う評価なのか? 単純にカモにされているだけなのか? しかしセレッソは抜くなら最低限として移籍金は出して欲しいもんだ! フロントも抜かれるなら抜かれるでこちらが逆になにわの商人になって商売してくれ。
赤黒 2024/01/05 08:50 iOS17.2 No.732656 ルーカスセレッソかよ どんだけ札幌の選手欲しがるのよ セレッソは札幌からよく選手引き抜くけど そうでもしないとJ1にいれないんだな 育成も下手なんだな
ああ 2024/01/05 08:49 iOS17.1.2 No.732653 >>732646 それだけ欲しい良い選手がいるって事だな セレッソがルーカスに手を出さなくても コンサドーレを退団してるからしゃーない しかしjリーグに移籍するとはな 名古屋のシャビエル思い出すわ