ああ 2024/01/05 08:48 iOS16.7.4 No.732652 https://news.yahoo.co.jp/articles/0ff44a973f629c0c4f23a15f69c96dac2424ba4c 今年は馬場ちゃんに頑張ってもらおう
ああ 2024/01/05 08:44 K No.732647 ルーカスはセレッソに行くのね。 サッカー選手の短い全盛期をコンサで過ごしてくれてありがとう。 セレッソでもそれなりに活躍するだろうね。 しかし、しっかりクラブの成長が追いつかなくなってるんだなぁ…
ああ 2024/01/05 08:42 K No.732644 >>732627 普通に見ればそうなんだけど、ヘイトを溜めてる連中には何言っても無駄かな ブラジル人選手は在籍してる間は全力尽くしてくれるけど、出稼ぎに来てるから年俸高い方に行くわな 親戚一同食わしてるケースもあるから尚更だしね
ああ■ 2024/01/05 08:41 iOS17.1.2 No.732643 セレッソはJ1スタメンで活躍している選手をサクサク獲得出来てええのう うちらはそんなこと一度も無いから、地味にベンチ選手やJ2やブラジル3部から連れてくるしかない 山下山原とかにもフラれるレベルだからな
ああ 2024/01/05 08:34 iOS16.6.1 No.732640 今思えばよくフルミネンセからルーカス取ってきたな笑 そんときスカウト誰やったんや??3部のドドみたいな選手いい加減やめてくれよ。。安くてもまじで意味ないから、、
たくや 2024/01/05 08:30 iOS16.6.1 No.732637 男性 >>732624 ルーカスの退団は元々決まっていてその上で近藤を補強してるでしょ。 なんでもかんでも批判しないでください。