過去ログ倉庫

ああ
No.732652
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ff44a973f629c0c4f23a15f69c96dac2424ba4c

今年は馬場ちゃんに頑張ってもらおう

ああ
No.732651
セレッソに引き抜かれて代わりに来た武蔵は大変活躍したので(今回も頼むぞ)、近藤にも期待するよ

ああ
No.732650
三上さんが現地行って目で確認した選手は比較的当たり選手が多くて、代理人売り込みの選手はダメな印象だな


ああ
No.732649
セレッソよりも低い額しか提示出来ないウチが悪い
少しでも早く強く大きいクラブにするしかない

たくや
No.732648
男性
コンサドーレで頑張ってくれている選手にもっと高い年俸を上げれるように、サポーターとしてもっともっと頑張らないと!

ああ
No.732647
ルーカスはセレッソに行くのね。
サッカー選手の短い全盛期をコンサで過ごしてくれてありがとう。

セレッソでもそれなりに活躍するだろうね。

しかし、しっかりクラブの成長が追いつかなくなってるんだなぁ…

ああ
No.732646
流石にやりすぎだと思うのよ、セレッソは

ああ
No.732645
セレッソサポの言うように
年俸低いから引抜きやすいよな
特に外国籍は出稼ぎで来てるから

ああ
No.732644
>>732627
普通に見ればそうなんだけど、ヘイトを溜めてる連中には何言っても無駄かな
ブラジル人選手は在籍してる間は全力尽くしてくれるけど、出稼ぎに来てるから年俸高い方に行くわな
親戚一同食わしてるケースもあるから尚更だしね

ああ 
No.732643
セレッソはJ1スタメンで活躍している選手をサクサク獲得出来てええのう
うちらはそんなこと一度も無いから、地味にベンチ選手やJ2やブラジル3部から連れてくるしかない
山下山原とかにもフラれるレベルだからな

赤黒BBA
No.732642
女性
セレッソの所業には もう笑うしかない 今日この頃

南の国から
No.732641
そうか。
セレッソ大阪のCはコンサドーレと読むのが正解だったのか…

ああ
No.732640
今思えばよくフルミネンセからルーカス取ってきたな笑 そんときスカウト誰やったんや??3部のドドみたいな選手いい加減やめてくれよ。。安くてもまじで意味ないから、、

ああ 
No.732638
そう考えると、あの連中のオファーを断った菅ちゃんというのは、本当にすごいことだったんだな。

男気があるというかね。

たくや
No.732637
男性
>>732624
ルーカスの退団は元々決まっていてその上で近藤を補強してるでしょ。
なんでもかんでも批判しないでください。

前へ次へ
↩TOPに戻る