過去ログ倉庫

ああ 
No.735601
うちのサポってもっと若い男子好きって思ってたわ
ユースっ子大好きって人多いし

若い子の育成大好きなら岡田、田中克、近藤、出間とか才能の塊みたいな加入でもっとホルホル気分じゃないの?

ああ
No.735600
もうどうでも良くなってきた。馬のチッチ使え

ああ
No.735599
>>735556
これだけリリースがないとなると多分後者の可能性が高いです。
今から連れて来れそうな人に「オファーします、回答期限は明日の昼です」とかひたすらやってるんだと思う

パパ
No.735598
油野さんに金借りるしかないね。

ああ
No.735597
選手の更新も発表なしか 毎年こんな遅かった?

ああ 
No.735596
男性
>>735533
あなたほんとしつこい!

ああ
No.735595
ジョルディクルークス来るんじゃね?

うう
No.735594
>>735582
ほんでもって、鼻息荒くイキり過ぎて、あっさり滑ってJ2残留てのがあるよね。名前だけ集めてもね。

ああ
No.735593
>>735590
浦和だって既にほぼ体制は固まってるだろ

ああ
No.735592
これ仮に補強せずに降格でもしようものなら流石の「子供が多いなここ 黙って待ってろよ」派が発狂しそうだから三上さん早く補強して!

ああ
No.735591
「若干まだまだある」って言ってたんだから、まだ何らかの動きはあるよ。
ソンユン退団とかドウグラス復帰くらいしか思い浮かばないけど笑

ああ
No.735590
恥ずかしくない!今から浦和に頭下げて選手借りよう!!

ああ
No.735589
>>735574
三上派か反三上派だろ
新体制決めるのはフロントなんだからよ

匿名
No.735588
…補強もうないんでない?

ああ
No.735587
>>735583
サカつくでも降格しそうだねこりゃ

前へ次へ
↩TOPに戻る