あか 2024/01/10 12:14 iOS16.6 No.735571 育てた選手が引き抜かれるしこんなに嘆いてる人が多い戦力なのにミシャもやりたくないよね。 それでいて連敗したら解任だ批判されるんだもん。 この戦力なら何連敗でもする!なんなら勝てん笑
ああ 2024/01/10 12:12 iOS17.2.1 No.735568 このまま補強終了なんてまずありえないでしょ だってこの陣容でシーズンインしたらいの一番にj2送りだよ 新体制発表で何かしらの動きがあるに違いないよ
ああ 2024/01/10 11:57 iOS17.2.1 No.735562 正直あとはもうFWの調子だけだな 最初の方の浅野みたいな感じで点が入れば問題ないけど、途中みたいな調子みんなだともう終わりだね 武蔵、大森、浅野、チェックの4人で安定して点取れれば残留はできそう
ああ 2024/01/10 11:56 Chrome No.735561 いくら何でも引き抜かれ過ぎや! 補強もショボ過ぎるし この戦力なら流石にお断りや! ってミシャがゴネてて 三上さんパニックになってると予想。
ああ 2024/01/10 11:54 iOS16.6 No.735560 スタメン予想してる人いるけどこのチームは毎年怪我人多発チームだからベストなスタメンなんてほとんど組めないと思う。それでいて補強進んでないのはもう詰みだろ
ああ 2024/01/10 11:48 iOS17.2 No.735557 サンタナ来るとか言ってた人 現実は金のある浦和でした 残念でした うちにはドドやミラン、ガブチョー使えないやつしかこないんだよ!