過去ログ倉庫

あか
No.735571
育てた選手が引き抜かれるしこんなに嘆いてる人が多い戦力なのにミシャもやりたくないよね。
それでいて連敗したら解任だ批判されるんだもん。
この戦力なら何連敗でもする!なんなら勝てん笑

ドン
No.735570
アレは残留で良いでしょ。
今年もアレ目指して頑張れや。
J1に昇格してから初めて苛立つオフだわ。

ああ
No.735569
まだまだ若干を信じなさい

結果 小次郎、ドド


それダメダメ全く の間違いだよ

三上やり直し笑笑

ああ
No.735568
このまま補強終了なんてまずありえないでしょ だってこの陣容でシーズンインしたらいの一番にj2送りだよ

新体制発表で何かしらの動きがあるに違いないよ

☆ああ 
No.735567
男性
阪神のアレ リーグ優勝 
コンサドーレのアレ 降格

ああ
No.735566
J3でも浦和の馬渡取ってる

ああ
No.735565
松田陸と鈴木徳真加入がリリースされてから高尾も発表だろう

ああ
No.735564
J2の補強よりひでーー笑

ああ
No.735563
開幕戦アビスパに決まったときは負けるなぁ思ったけど、お互いグタグタのプロレスサッカー見れそうやなぁ

ああ
No.735562
正直あとはもうFWの調子だけだな
最初の方の浅野みたいな感じで点が入れば問題ないけど、途中みたいな調子みんなだともう終わりだね
武蔵、大森、浅野、チェックの4人で安定して点取れれば残留はできそう

ああ
No.735561
いくら何でも引き抜かれ過ぎや!
補強もショボ過ぎるし
この戦力なら流石にお断りや!

ってミシャがゴネてて
三上さんパニックになってると予想。

ああ
No.735560
スタメン予想してる人いるけどこのチームは毎年怪我人多発チームだからベストなスタメンなんてほとんど組めないと思う。それでいて補強進んでないのはもう詰みだろ

ああ
No.735559
降格だけは絶対避けたい
落ちたら終わり
貧乏チームは、10年は上がれない

このまま補強終了で、今年残留出来ますか?

ああ
No.735558
>>735556
高尾もこないんじゃないか
誰も札幌に魅力感じてないんじゃないか

ああ
No.735557
サンタナ来るとか言ってた人
現実は金のある浦和でした
残念でした
うちにはドドやミラン、ガブチョー使えないやつしかこないんだよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る