ああ 2024/01/13 08:44 iOS17.2.1 No.737281 野々村の伝え方は上手いけど、政治家と詐欺師は紙一重とも言うからね。あまり鵜呑みにするのはどうかと。三上の伝え方が響かないのは同意。
おお 2024/01/13 08:42 K No.737279 男性 熊本キャンプ途中の第1節アウェイ福岡、第2節アウェイ(町田、名古屋、鳥栖)、実力差のある第3節ホーム浦和の開幕3戦は3連敗の可能性が極めて高いが、ここで慌てていては駄目。 決して浮き足立つことなく第4節からスタートするくらいの気持ちで!
ああ■ 2024/01/13 08:36 iOS17.2.1 No.737277 小林は戦術あった方が合うと思うぜ。 ただ、ミシャにまだフィットしていないだけ。 違いを作れる選手だしシュート意識高いから見ててスッキリする。監督の感覚で玉離れの好き嫌いがあると思うからそこのバランスだけっぽい。
ああ 2024/01/13 08:13 iOS17.1.2 No.737274 >>737261 ミシャって意外とこんなサッカーなんだって言ってなかったっけ? 中に入らないとわからないことなんて世の中腐るほどあるから、最近から知ってるだろは逆に経験不足の者の意見に感じる。
ああ 2024/01/13 08:09 iOS17.1 No.737272 >>737264 間違いなくいるでしょう 昨年はミシャ変えろって意見が相当多かったと思いますが結局同じ事を西大伍は言ってるのだと思いました。
ああ 2024/01/13 08:06 iOS17.1 No.737271 >>737255 守備にも問題がある、あれではディフェンダー陣が可哀想とも言ってましたね! そりゃ勝てないよと。、 辛口なコメンテーターが内部にいるって感じで散々サポからはマンネリサッカーと言われていた中で面白かったので移籍しちゃって残念です。 ある意味、小野より勝ち方を知ってる人なので貴重だったんだけどな。
ああ 2024/01/13 07:58 iOS17.1.2 No.737269 >>737266 ジェイ然り西大伍然り、違った角度から意見を言う人がいなくなるのは組織としてはマイナスだよな 世界を知ってる人間なだけに、臭いものには蓋をするではなくてうまく共存してほしかった
ああ 2024/01/13 07:56 iOS17.1.2 No.737268 選手の聞く耳を持たない監督だから、昨年後半みたいな勝てない時期だと選手が提案しても監督は頑なに拒否するのでどうしてもチームは一体感を失うよ 西大伍がリスクを負って正直に表に出したって印象だわ これからもミシャで勝てない時期は内部で同じようなことが起こると思っておいた方がいい。
北狐 2024/01/13 07:56 K No.737267 男性 個人的思いですが、ミシャのサッカーって攻撃的なイメージもあるけど、他チームよりスピード、90分走り負けないというのがあるように思ってしまいます。 今のメンバーだと昨年よりスピードはある選手はかなり増えたと思うし、キャンプでは怪我なく他のチームに負けないように体力、フィジカルを頑張って鍛えていただけらたと期待をもって応援したいです。 沖縄キャンプ見に行きたいなぁ