過去ログ倉庫

ああ
No.746479
近藤の具合が心配だ。

KIKU
No.746478
前半不安だったが後半は期待できた!
まずは勝点1!
怪我人が出ないことを祈る。
敵ながら岩崎が良かった。
勝点3は次節に!
頑張れ!コンサドーレ!

ああ
No.746477
近藤の怪我が痛いな

ああ
No.746476
今年は選手層考えて前半ハイプレス耐えて、後半プレス緩んでから勝負なのかな。
それならそれで良い。タナカツは拾い物!活躍期待。

パパ
No.746475
見応えある試合だったと思います。怪我人多い中アウェーで勝ち点取れたのは大きいと思います。

ああ
No.746474
田中克幸くんのプレー始めてみたけど、一本のパスでセンスを感じたわ。

sh
No.746473
開幕にしては良かったんじゃないかな
甘いかもしれないけど後半しっかり自分の時間に出来てたし
三上さんがあと一週間あればって言ってたのもよくわかったし
まず主力が大幅に抜けた中しっかり昨年のタイトルチームから勝ち点取ってきた選手たちナイスファイト!

あああ
No.746472
ただの1/38の試合じゃない中で、負けなかったのは大きい❗️

ああ
No.746471
後半は普通におもろかったな!
タナカツ、近藤あたりが引っ張るようなれば更に良し

あたた
No.746470
まあまあまあ
田中、近藤あたりの収穫だけでオッケーだわ
あとどのポジだろうが浅野のゴールへの意識大事よ
シャドーに入る選手は見習わないと

ああ
No.746469
無失点がよかった
田中克いいパス持ってるね

受け手に武蔵、浅野でアシスト増やせそう

ああ
No.746468
>>746466さようなら

ああ
No.746467
>>746463最高です

ああ
No.746466
DAZN契約悩むな
こんな試合を見せられたら

バモ
No.746465
男性
後半はペース握ったから点取りたかったけどねーま、次節に期待!

前へ次へ
↩TOPに戻る