KIKU 2024/02/24 16:05 K No.746478 前半不安だったが後半は期待できた! まずは勝点1! 怪我人が出ないことを祈る。 敵ながら岩崎が良かった。 勝点3は次節に! 頑張れ!コンサドーレ!
ああ 2024/02/24 16:05 iOS16.7.4 No.746476 今年は選手層考えて前半ハイプレス耐えて、後半プレス緩んでから勝負なのかな。 それならそれで良い。タナカツは拾い物!活躍期待。
sh 2024/02/24 16:05 K No.746473 開幕にしては良かったんじゃないかな 甘いかもしれないけど後半しっかり自分の時間に出来てたし 三上さんがあと一週間あればって言ってたのもよくわかったし まず主力が大幅に抜けた中しっかり昨年のタイトルチームから勝ち点取ってきた選手たちナイスファイト!
あたた 2024/02/24 16:04 K No.746470 まあまあまあ 田中、近藤あたりの収穫だけでオッケーだわ あとどのポジだろうが浅野のゴールへの意識大事よ シャドーに入る選手は見習わないと